2016.09.26 みてね♪





昨日は、長居にいってきました。
体育会TVジャニーズ陸上部、白熱の戦いで大興奮!
スタジアムが燃えてました~。
熱くて、
暑くって、
本当、暑かったです。

上田監督は、陸上ファンの方にも、とても礼儀正しく、熱くって、
かっこよくって、
かっこよくって、
かっこよくって、
かっこよくって、
かっこよくって∞

かわいくって、

OAが楽しみです。


OAは
10月15日(土)19時~2時間SP
です。

絶対みてね(o^^o)


体育会TVの競技
内容はOA前で書けないからごめんなさいです。。







長居公園は子供の頃からよく来ていたけど、スタジアムに入るのは今回初めてでした。


椅子がね、かたいんだけど、座面に穴が開いてて、尾骨圧迫しないから長時間でも、思ってたより楽でした~。
もっと、ベターッとした固い長椅子みたいなものを想像していたから、笑

陸上ファンの子供が、色紙やサイン帳持っていて、選手にサインしてもらったのを嬉しそうに抱きしめてるのがとても微笑ましかったです(o^^o)

あと、高跳びの選手が客席を煽ってくださったので、思いっきり応援できたのも
とても楽しかったです。
陸上競技の応援って初めてだったから、お邪魔になってはいけないしなぁって
気持ちがあるから、ちょっと遠慮もあったけど、私達、もともとノリはよい方なのです(^O^☆♪

陸上競技関係者さま、
体育会TVさま、
竜也さま
Jr.くん(OA前なのでお名前は差し控えますね^-^)
素敵な時間をありがとうございました。


たっちゃん、
監督さんとしてものっすごいプレッシャーの中、お疲れさまでした(^-^)
お芝居の舞台のときみたいに怖い夢みなかった?▽・x・▽
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime