2016.09.28 STORY
ちょっと奥さん聞きましたか?
龍組の組長さんてばね、

とうとう

とうとう、、







STORYで
白シャツを着てくださるんですってば!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても嬉しい(o^^o)

STORYや美ストはたまに買ってる~
綺麗でリッチなお姉さまファン増えるかなぁ♪
楽しみだわ。。
緻密に繊細に。。

確実に
着実に
大きくなってる、

有言実行な
竜也さますてきんぐ☆~(ゝ。∂)

竜也さま、セレブなお姉さまうけ
よいと思うのよね~。

お写真とテキストも楽しみ。



10月1日に発売なんですって!
TVfan CROSSも同日発売(o^^o)
TV誌さんも、体育会TV上田ジャニーズ陸上部盛り立ててくださって嬉しい限り…10Ks!

10月たさま生誕記念月はお楽しみがいっぱい(o^^o)

J事務所さんもステキなお仕事ありがとうございます。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime