たっちゃん33歳のお誕生日おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
33歳の竜也さま
燦々と太陽の光が降り注ぐ
33歳の生竜也さまともいっぱい会えるとうれしいです♡♡♡

いくつになっても素敵でカッコよくいてくれてありがとう♡
ますます磨かれて魂の崇高さにみせられます。

見た目のイメージは変わっても根っこのピュアさやまっすぐさ、
陰でも手を抜かず黙々と淡々と頑張る姿勢ずっと変わらないね♪
デビュー前からハモリも赤ペン先生しながらきっちりこだわって
抜かないとこずっと好きだなぁ♪
10年以上好きでもまだまだ驚かされることもあったりです。
テレビ誌で、音符読めないから一音ずつ覚えて暗譜っていうのを
読んで、三度見してしまいましたぁ。
あの素敵なプレワン、
どれだけの努力と集中力の賜物。。
それぞれの個性が重なり合ってお互い助け合って
KAT-TUNらしくってとっても好きです。

そんないつまでも燦々と輝き続ける竜也さまには
太陽33こプレゼント♪

竜也さまのお好きなミルクレープでお祝いです。







幸せであたたかな時間もいっぱいありますように。。。

                                            with love yukino
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime