2016.10.06 龍組 vol.15


ただいま~
ぷーちゃんと淡路にいってきたよ^^
昨日は台風の影響で、風がなかなか強かったけど今日は
穏やかなお天気。
ドッグランもお気に入りのようです
ランといってもぽてぽて歩くだけなんだけどね♪

私のぱそこさんが初夏に儚くおなりあそばしたので、家人のぱそこさんを
使えるときに借りて更新してます。
ということで、更新のタイミングがちょっとあれなんだけど。。

昨日の集会もすぐに参加したよ♪
ありがとー
ありがとー
豹王たさま
HAPPY BIRTHDAYのご報告ありがとうございます♡
王が幸せならとっても嬉しい♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬


リゼロ??これなら怖くなさそうだから私でも大丈夫かしら(´∀`*)エヘ
見方がわかればみてみようっと♪



滋賀友さんからの素敵なサプライズ本当に良かった♪

・・高校生じゃねえかってくらい遊んだね。

王は高校生じゃなくて、、
ちゅ、、
中2、、び、、ょ。。。(自粛) ( ´艸`)

ここんとこ孤独な戦いみたいで、
テレビ誌のお写真も時々儚いようなせつないような
表情の写真もあって
さびしがりやのうさたんは大丈夫かしら。。
って、
少し心配になっていたので、
さすがまさみさん♪

・・いくつかある貸切風呂をハシゴしまして

って、貸切風呂がいくつかあるってなんかすごいな。。

アイドルの大切なお姫様をこっそりお連れするために
厳選した旅館って感じね^^
まるで
すてきな
☆゜゜・*::..。o○☆* 彼 氏 ☆゜゜・*::..。o○☆*
やっぱり
やっぱり
マウピの時にスタッフさんがおっしゃってたことは真実だったのね!!

2人
つきあってるだろ??

たっちゃん、サプライズお泊りって、お着替えは??
妖精さんだったら、
お泊りセットまで準備万端してそ。。

幸せのご報告ファンにもしてくれるのとっても嬉しい♪
たっちゃん、
係長さんありがとーーーーーーー(´∀`*)エヘ
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime