こんちは!

ぷーちゃんです。
上が今のぷーちゃんでテディカット。下がアフロ
やっぱりアフロがかわいいかな。。
白くて丸くてふわふわしてるもの無条件で好きなんだよね~(^-^)
またアフロに戻そうかな。。
ねーねーどちらがかわいいと思いますか??

さてさて、

今日の体育会TVは

長居のたさま降臨ですよ(^O^☆♪
かっこいいよ~
熱いよ、白熱だよ!!

関東は18時55分~
私らは19時~
TBS系ですよ!!



たさま、今年もオールスター感謝祭出るのかと思っていて、赤坂行こうかしら。。と思っていたけど、
出演者にお名前なかったから、その日は
お友達に誘われ、中学校の同窓会バーベキューにいってきました(^O^☆♪

通っていた小学校の近所の友達宅庭、
横は田畑(≧∇≦)
のどかで空が大きいよ(^O^☆♪

懐かしくて美味しくって、
おまけにおっきなワンコ▽・x・▽までいて楽しかったです。




やっぱりはやくたっちゃんに会いたいなぁ。。

体育会TVさん、番組観覧地方から申し込みにも
優しくしてくださるかしら。。(´・_・`)


たっちゃーん

集会もまた開いてね(^-^)


あと、
体育会の修業お忙しいと思うけど、、
早くKAT-TUN復活しても大丈夫なようにダンスとボイトレも継続しててね~(^-^)

それから
ジーニスト!
こちらも白熱していたね。

たっちゃん、
みんなの想い、

届いてますか?





Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime