2016.10.31 Happy Halloween


お久しぶりです。
うーちゃんから旗を預かって両手がふさがっていたから、
久々の更新になってしまいました~テヘペロロ~ン(・ω・)ノ





Halloweenなのでぷーちゃんは魔女になってみました▽・x・▽
お気に入りのお菓子屋さんのランタンと、、

たさまは、かっこよいグリムジョーになってるのかしら~
みたい。
みたい。
みたーい!!
たっちゃん、私らにもみせてよ~(^O^☆♪
みたーい(≧∇≦)

今日は朝から、TLで思わずたっちゃんの笑顔がみれて
幸せ気分になりました。
外の国、、
たっちゃん全く違和感なくとけこんでるし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんで、腕がますますたくましくなったような。。色々頑張っていらっしゃるのね(*^^*)

充電期間中の活動、さすがは竜也さま、な個性的な活動、そうきたかって感じでわくわくみちゃうo(^_^)o

で、外の国の活動もそのうちTVでみれたりするのかしら(o^^o)

楽しみだね~

歌って踊るたっちゃんに早く会いたいけど、ステキ笑顔のたさまに癒されたから、よい子で待ってますよ。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime