まぁまぁ元気してたよ。
夏に熱中症でしんどすぎたから、
涼しくなってからはすごく体調よく感じるの~p(*^-^*)q





で、
たさま

大好きな翔さんに
サービスしてもらって、幸せそうねー^^
私もたさまからのサービス欲しいですっっ!!!

私らにも現場を!!!

翔さん、、
確かにでっけーよね。
去年のべスアの司会も
突然のことなのに素晴らしい進行。。

それ以降もお世話になって。。

恩返しできるよう成長を誓えるたさまも素敵です♪



でも



たっちゃん、

肝心の
龍組で今日のゼウスの番宣し忘れてるよぉぉぉぉ。

ひるおびは一般層、
龍組(J-WEB)は
亀や中丸くんジュニアくんのファンへの番宣と
ターゲットが違うんだからぁぁぁ
龍組ももう少しいろいろ活用してくださぁぁぁい!!
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
