2017.05.11 龍組 vol28


龍組、近頃まめ更新嬉しいです(о´∀`о)

元気かって?


うーちゃん会いたい病だけど。。
うーちゃんsickかな。。


どこでもドア本当に欲しすぎる。


って、


(*´∇`*)



日曜日夜には会えるけどね(о´∀`о)


しかも私の大好物の上からの景色.:*:・'°☆
わーい(*^▽^*)
ロミジュリで2階最前列からみて、
全体が美しく見渡せて
超、感動的だったから楽しみです。


昼公演も入りたいから当日券トライしてみようかなぁ。。





うーちゃん、また職質、笑

体育会系アイドルから、
次は職質系怪しのアイドル開拓してるの?妖しの方が好きだけど。


歩き方と髪型とサングラスと、レザー揃うと
職質も致し方なしかな。

サングラス+レザーだけでも職質率あがるみたいだもんね。
綺麗め系ジャケットなら大丈夫かしらヽ(・∀・)ノ

(そうでもないかぁ。。笑)



あの上田さん

あの、

走るの速い豹王上田さん、、

かな?


それとも、

絶対怪しい!
と思って声かけたら

実は
ジャニーズでお顔がかわいすぎなアイドル
上田さんと巷で有名になってるとか(ノ´∀`*)

男性の認知度もあがってきてよかったね~




お元気でご機嫌さんなようでなによりです。

今日は体育会かな?
セカロマお留守番は寂しいから、また龍組集会開いてね~。



お久しぶりのぷーちゃんですが、元気にしてるよ
昨日からぷーちゃんと淡路島に行って来たよ。
淡路島SA、ドッグランができてたり、
観覧車の2番25番がワンコも乗れるようになってたり、
ワンコに優しい淡路島です。
ぷーちゃんも観覧車デビューしました。

写真は淡路島でのぷーちゃんと、
お年始のご挨拶に撮ったぷーちゃんです。(今さら?)

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
