2017.05.11 ガイドさん
ガイドさん
ありがとうございます。


ちっちゃいセカロマ写真がいっぱ~い
見ごたえあります。
(観劇前の方はネタバレありますのでご注意を。。)

柔らかな表情の大きな写真は、
KAT-TUNの話をしている時の写真かな。
優しい慈しみ深い思いが溢れでてるね~。
この表情好き♪


私、セカロマログで大切なことをお知らせし忘れていたのでこちらで、、

いとけないお嬢さんも、
ご一緒されるおかあさまも、ご安心ください(ノ´∀`*)

今回は、
セカロマは、
多分大丈夫です。
随所に女性ならではのお心配りが行き届いていると、私は思いました。





Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime