『新世界ロマンスオーケストラ』

キャストの皆さま
スタッフの皆さま
楽しい時間をありがとうございました

たちゃんをプールに落としてくださって
ありがとうございました。

私の大好物の

濡れ髪竜也さま。.:*:・'°☆

きゃーっ(≧▽≦)

ごちそうさまでした♪


ヽ(´▽`)/


(*´∀`)


o(^-^o)(o^-^)o


カーテンコールのご挨拶で、
たさまが
「亀梨くんがドラマでこれなかったので
 これはもう再演するしかねぇなと」
おっしゃってて根本さんも笑ってたのでまた
またお会いできるかも♪ですね


あと最後に

「今後もファンの方々が楽しんでくれるようなことを
 発表できると思うので、
 
  皆さんしっかりと前を見て
   俺だけ、
     俺たちだけに
      ついてきてください
 」

って、
男前ぇぇぇなご挨拶を大好物の濡れ髪で♡
  されてました。(ニュアンスですが。。)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime