2017.06.01 龍組 vol.32
まめ更新ありがとうございます。
嬉しいです。


王、おかえりなさ~い


って、

ちょっと寂しい


もっと大阪滞在してくれてもよかったのに♪

今度大阪にいらっしゃる時はもっと

ごゆるりと~




閉幕

しちゃったね。。


無事、

幸せいっぱいでの閉幕で
安堵と喜びと、

でも
少し寂しくもあり。。


次のお知らせ楽しみに待ってます。


たちゃんのお心配りで私らはセカロマロス少ないけど、
たちゃんは大丈夫かしら?
ちびちゃんとラブラブしてるかなぁ♪


私も、俺メロディなってます。
あと、マリオネットブルーとララランド、
エレクトリカルパレード
カノン♪



すてきな時間をありがとうございました。




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime