2017.06.22 祝 入所19周年


たっちゃん
入所19周年おめでとう~
ありがとう~


厳しい芸能の世界で
常に第一線にいてくれて
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

最近できたジャンゴさんのケーキでお祝い

ハートランドで乾杯♪

に、苦い(*゜Q゜*)

涼しげなブルーの画像は
たっちゃんの好きイルカさんと、
私の好きな
イトマキエイ
イトマキエイ
イトマキエイ

ジンベイザメ
おそうじベラちゃん
イトマキエイちゃんは優雅で美しい~
ベラちゃんは口の中をおそうじ中でした♪
座間味島の仲良しベラちゃんも
元気にしてるかなぁ。
私のことを巨大な魚と間違えていつもおそうじしてくれるのよね~( ´∀`)






たっちゃん

ず~っと大好き


たっちゃん、

今年も
いっぱい会えるといいなぁ


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime