08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドリボsたっちゃん

とっても主観的な感想なので読みたい方だけ
続きを読むからどうぞ・・・



登場シーンとギター弾くシーンは気持ちがキャ~ってなっていて
記憶が飛んでいる私・・・勿論、声なんかださない心の叫びだけど。

舞台は苦手とおっしゃるだけあって
大好きなコンサートの時程のオーラは感じられませんでしたなぁ。
まー脇役だから、オーラ消してんのかもしれないけど。
っていっても踊りや動きはやっぱりきれいで、
側転したりと頑張っていらっしゃいました。
ボクシング始められたからか、右ストレートがすっごい速いの・・・
見えないくらいのスピードでした。
で、腹筋がね、もりあがってるくらい鍛えていてすごいんだけどね・・・
(これ書くと他の上田好きさんに顰蹙買うかなぁと思ったりも
 したのだけど、書いちゃう)
前から見たら腹筋割れていてきれいでいいんだけど、
横から見るとね、大胸筋がまだまだ発展途上なので
胸よりもお腹の方がでているの(笑)
う~~~ん、大胸筋も鍛えてくだパイ。

そして演技、昔は台詞棒読みだったという話を
聞いたことがあったのですが、
熱い男を好演されていましたよ。
ぜし、ドラマにもご出演を!!

白タキシード姿のたっちゃんは本当にすてきで
品があるんだよね~~~!!

そして、フライングで頭上を上田さまが~~~
目の前、何十cmっていうところにたっちゃんの足が~~
顔だったら失神していたと思います。

ただ、ドリボsっていうことで、一人一人にスポットを
あてるって聞いていたので、たっちゃんにもも~~~っと
スポットが当たると思っていたのよ。

でも主役亀ちゃん・・・
たっちゃんはあくまでも脇役なんだなぁってことを
今さら気づいた私でした。
(今まできづいてないほうがおかしいってつっこまないでね
 だって、私にとっては常にたっちゃんが主役の盲目愛ちゃん
 だったからしょうがないよ)
たっちゃんのポジションを初めて冷静に見たちょっとせつない時間でも
ありました。(今頃かよ!!)

それと、これは私の個人的な好みの問題なんですが、
エンターティナーとしてのたっちゃんより
アーティストとしてのたっちゃんの方が、
より大好きってことなんだな~と実感しました。

なので、コンサートで作った曲を聴く瞬間が私にとっては
とっても幸せな時間なんだなぁと・・・

だってね、「Love in snow」の、お客さんと共感できる歌
って言葉に心底感動したもん。

舞台は舞台で好きだけど、KAT-TUNらしさが出せる
コンサートが待ち遠しいなって感じです。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。


comment

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
昨日は、ドリボS初参戦してきました。
今日は、明治神宮に参戦してきました。
みんなステキング
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
たっちゃんもいっぱい見てきたよ。
スグ㊤に来たよ!!!あんな近くで舞台みたのはじめて。

雪乃さんへ

夢男竜也、拝んでこられたのですね。
そんな近くに竜也の足が???
聞いてるだけでかぶりつきたい衝動を覚えました(笑)

竜也のポジション、
せつないですよね・・・。
あたしも、もっと、歌が聴きたい。声が聴きたい。
亀ちゃんや仁さんくらい歌えたら気持ちいいだろうなあと思います。

台詞は思ったより多かったですね。
竜也の巻き舌「殺すぞ!」にゾクッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪乃さ~ん!!
挨拶遅くなりましたe-263
今年もヨロシクです。
ほんま、毎日息子に振り回されてます。
前のように忠義鑑賞が出来ひんi-241
仕方ない事なんですけどね。
また、メールでもしますね♪

わ~っ!心の中まで温かくなりそうな模様替えですねi-267
雪乃さん人柄が出てるバックの絵が変るの、私の秘かな楽しみなんですv-339v-339v-339

「でも、竜ちゃん☆やっぱり、愛してます !!!」

亀レスごめんなさい。抜け殻レスいきま~~す

☆ゆかさま
こんにちは~☆
ドリボSに明治神宮・・・やっぱり、東京在住はいいですね♪
ドリボS、じんじんの生歌に役者じんじんステキングでしたね。

☆けろさま
そうなの・・・近くってね。触りたかったけど耐えました(;_;)ってか、固まってしまいました(笑)

そうなの~~~。もっと歌って欲しいし、声が聴きたいって我侭なこと
思っちゃいました(>_<)亀ちゃんまでとは言わないけど、せめて仁くんくらいの
見せ場があったらうれしいですよね♪

殺すぞ!!はステキング!喧嘩っ早い熱い男竜也もかっこよかったですね。
私信・・・私的にはこれくらいのネタバレ全然OKですよ~~v(・・)v
けろさんがどうしてもヤダっていうならまたコメくださいね

☆yumiさま
こんにちは~今年もよろしくお願いします。
たっちょんは逃げないから、もうちょっとのガマンですよ(多分・・・ってこれからが大変かな)

ドリボでたっちょんのかっこよさ改めて認識しました♪

☆藤乃さま
テンプレ、これ最初につかってたものなんだけど、なんとなく落ち着くから、
基本は、これになります。人柄・・・人柄・・・こんな人柄とは違うよ!!
う~んちょっとイメージよすぎかも・・・

あっ・・・いきなり告った・・・(笑)
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード