TⅤ誌は立ち読みって思ってたんだけど、
歌笑のリレーインタビューのたっちゃんのコメントが
あまりにかわゆいので、結局お買い上げ・・・

いつぞやの生足姿でギター弾いていた時、

・・・間奏で何もしてないときだけ映って大ショック(泣)
「本当に弾いていたんだよ」って言わせて・・・。

って、かわい~~~。
確かにカッコよく弾いてる感じは伝わってこない映像でした。
しかも、私達、生足生足って変な方にいっちゃっていたし(笑)
でも、ドリボSでちゃんと見たし、
ギター本当に弾いてるよね。
キレイな滑らかな指づかいでね、さすが、プロって感じでしたわん。

その指づかい・・・あん、ギターになりたい
(バシッ・・・微妙にエロいのでどついておきました)

写真は小さいけど、かっこいい~~
全員で「Ⅴenus」っていうのも楽しみ♪

PRESS NEWSには、ドリボsと成人式の様子も
載っています。
たっちゃん、こうして見ると髪結構切ってるのね・・・。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime