皆さまにおかれましては、いかがおすごしでしょうか?
上田好きの皆様はもう正気に戻ることができましたか?

私はまだまだ無理っす。
ブログ巡りをしたら、やっぱり上田好きさんブログが一番壊れてました(爆)

今日は久しぶりに絵のお稽古・・・
本当なら頭の中はお花畑になりたいんだけど、
脳内、「Ⅴenus」のメロディーと、上田さまの妖艶な瞳、Sexyな腕・・・
青いライトを浴びてバックで踊る上田さま
私の大好物の黒タンクだし・・・
勝手に脳内リピリピリピリピ・・・して

浮かれ子気分が止まりません。

結果、仕上がった絵は、




「いい感じに力が抜けて、優しいいい絵ができましたね。」
って、久しぶりに褒められたよ・・・
恐るべしたっちゃんパワー。


でもね、「SHE SAID…」のラストたっちゃんの立ち方
一瞬、マッチョ立ちになってませんでした?(笑)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime