2006.01.24 TV誌感想
TVnavi 3月号にKAT-TUN、9ページに渡って載っています。

め~~~っちゃ、かっこいい~~~

たっちゃんは、黒ジャケットに黒パンツ
6人で写ってるのも、1人で写っているのもかっこいいです。
かっこいい、以外、他の表現しようがない程かっこいいです。
たとえ見知らぬ人にバカと言われようとも(>_<)(わかる人にはわかる 苦笑)
むっちゃかっこいいんですぅーー o(>_<)o
メークはナチュラルでね、そして、プ・ル・ポ・テ唇~~~
記事も、「・・・(ボクシングを)やめたいとは思わない。
自分の好きなことですから。もちろん、歌もライブも同じです。
そのための努力なら惜しまないですよ。」キッパリと言い切る姿が
とても男らしい。上田の芯の強さが感じられた。・・・

って、男前全開なのよ~~~

2006年の挑戦では、「ボクシングをやっているので、体を張るような仕事、
新しい方面での仕事をしてみたい。」
ってプライベートの充実がお仕事の充実に繋がって
2006年もますます、楽しみな上田さまです。

ドリボレポも1ページ載っています。

この、ボクシングが恋人状態・・・一生続いて欲しいなとか
ちょっと黒いこと思っちゃいました。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックして下さい。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime