今日も初回限定盤6ジャケ求めてさすらいの旅にでていました。

最近パソコンからも少し離れていたので、
スタートが遅れ一昨日の夕方一軒目のCDショップに行くと、
3月10日で閉店になるそうで、予約できなくって、
2軒目はインテリアショップに変わっていて、
3軒件目でやっと、完全限定BOXの予約ができました。
6ジャケはもう予約いっぱい・・・とのことで、
同じCD6枚なんて別に必要はないような気もしていたので
なければないでいいかなと思いつつも、やっぱり記念だし・・・と、
今日、4軒目のお店に・・・。
そこも予約いっぱい・・・って、どんだけ人気あんねん!!

郊外に足を伸ばして5軒目でようやく今日
6ジャケの予約も無事すみました♪
私は結局、BOXと6ジャケにしました。

もし、お求め中の方がいらしたら、郊外は穴場ですよん♪

でもさー、同じCDでジャケット違いって、
知り合いに配ってKAT-TUN布教活動でも
しないといけないのかしらね(笑)
大人の事情ってなんだかね~
正直なところ、そんなのよりはアルバム2枚組みでも
いいから、色んな曲いれてって思ったりしたんだけど、
ビュー祭りということで、ちょっと踊っちゃいましたわん♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime