2006.02.19 指されたよ~
TV
キャ~♪指された♪指された♪
たっちゃんに指さしされたよ~~
you faceで上田好きのみなさん指さし
されましたよ~~って
今週でこのテンションになっちゃったら、私
竜也ソロではどうなるんでしょうか??

たっちゃんすごく変わったような気がする!!
腹筋のお陰か声にはりがでてるし、
カメラ向いてるときにうつむいてることが
少なくなったような気がするよ!
自信がついてきてるのかなぁ。
後、脚力もついたのかヨロッてならないし・・・

マッチョ化でびびっていたけど、
ピッチリ黒タンクじゃなきゃOKだってことがわかったし、
とっても満足さん。

梨花ちゃんの話の時の表情もかわいかったし、
満足さん♪

でも、腰ダンスは今回ちょっと引きすぎかなぁ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/171-e34b3d3c
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime