08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わくわく~~☆

♪も~いくつ寝ると歌笑さ~ん♪(お正月のリズムでどうぞ)

もうすぐたっちゃんの愛がお茶の間に降ると思うと、
ドキドキワクワクですわ♪
ゴールデンタイムにソロなんてキャーですわ♪

たっちゃんの曲の持つ美しい世界を
どう演出してくれるのか本当楽しみ待ち遠しい

たっちゃんの歌詞や曲って、どれも、美しい部分を表現していて
しかも、共感できる部分が多くって大好きなんです・・・
せつなさ、甘酸っぱさ、懐かしさ、ほのぼの感それぞれに
すてきだな~っていつも思うんですよね。

とても、TVで鼻水たらしながらお魚食べたり、
鍼灸の鍼を本気で怖がって嫌がっていたり、
雑誌の対談で、ウ○コマンとか言ったりする人と
同じ人が作ったとは思えない(笑)
あっ・・・おとしちゃったよ・・・
いや・・・それはそれで激カワなんですーーーーーー

少しでも長く歌ってくれているといいな~

『好きです・・・』がカメラ目線だったらどうしましょ~~~
ま~目を伏せて陶酔・熱唱かも・・・だけど、
それでも、嬉しいし、ゴールデンにお茶の間独占タイムなんて
また、上田さま一目オチ仲間さんがきっと増える♪
絶対増える♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

comment

雪乃さぁ~ん こんにちは~。

私もうえだっちょの曲すっごい好き~♪

ラブスノもだけど、Pieces これは聴くたびにきゅ~ってなりますぅ。

日曜日楽しみですねっ。

こんにちゎヾ(´ε`*)ゝ
ぉ久しぶりです☆竜也担のひかるデス♪
竜也のlove in snow メッチャ楽しみですょね(●´ω`●)ゞ
何気に・・・季節からずれそぅな歌ですけどw←ぉぃ
好きですがカメラ目線だったら・・・
も・・・どぅします!?←聞くな
でも・・・㊦向いて目をふせて大熱唱ですね・・w
んー・・・カメラ目線でもぇぇのに・・www
でもそんなにカメラ目線でも嫌wみたぃなw


やはり、ソチもそうであろう!

最近、竜也様お得意の”カメラ目線攻撃”受けたいやら、他の姫には見せたくないやら・・・

わらわも心中穏やかではないのじゃ。。e-277e-263

ま、ま、兎に角、今宵じゃv-352

☆ゆれあさま
いよいよの日曜日です。
Pieces私は聴くと癒されちゃいま~す。
love in snowはせつクラに入れそうですよね♪

☆ひかるさま
ギリギリ2月だから、なんとかsnowでもいけるかな~~微妙ですね
乙女心は複雑なんですね♪
カメラ目線嬉しいような・・・しないで欲しいような・・・(笑)
いよいよもうすぐでドチドチです。

☆藤乃さま
わらわのことも雪乃姫で!(お姫様ごっこに混ぜて欲しいらしい)
カメラ目線攻撃私は嬉しいかなーーー。なんか自信に溢れてきたみたいで・・・
でもうつむきがちもそれはそれで愛おしいみたいな・・・やっぱり複雑です。
いよいよですね。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード