2006.03.05 歌笑
TV
高低差を強調する理由と笑いを取る理由がよくわかんなかったけど、
今日の竜也王子・・・赤いスポーツカーが
とってもよく似合っていました。
お辞儀する姿がなんともかわいい!!
しっとり歌いあげていい感じ♪
全員歌はそれぞれにうまいんだぞ!!
っていうのをアピール成功って感じ。

ハルカナ約束では思わずウルッときちゃいました。
ようやくデビューが決まって約束が果たせてよかったね。
ウルウルって感じかなぁ。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime