08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うそつき上田

今日、御堂筋を歩いていたら、『Real Face』の宣伝カーが
走っていました。

書きたいこと盛りだくさんです。

昨日のめざましテレビのインタビュー

おかし~~~
中丸さん
「NEWS(のデビュー)ですね一番ダメージ大きかったのは・・・」って
そんな生々しい。

妖精が見える天然キャプテンって紹介に対して
「妖精とか見えませんし・・・」って。
見えないの~~??(;_;)
マリンちゃんって名前までつけてたのに。
うそつき上田で・・・ってどんなキャラ狙ってるのか
よくわかんないけど、面白くって大笑い

仁くんの『美声のアホ』に大うけでした。

『とくばん』ではお金大好きって・・・たっちゃん
アハハ♪そんなん一応ジャニーズのアイドルやから
司会者も食いつかれへんやん!!
一体どんなキャラ狙ってるんだかよくわかんないんだけど、
面白くってかわいかったからよしとしましょう♪


TVガイドさん
昨日、主人とコンビニに行った時につい見てしまったんだけど・・・


・・・気まずい沈黙が流れました(笑)


今日こっそり一人で買ってきました。
エヘヘ、こっそりエロ本買う中学生の男の子の気分だわ♪
青春だねぇ~~~。って違うか(笑)

この竜也王子の横顔めっちゃかわいい♪
唇もナチュラルでさ、どの写真もかわいいよ~~~

オフショットのところに
「いつもアンニュイな竜也王子の珍しいはつらつ顔を激写」
って写真もかわいいんだけど、記者さんから見ても
竜也王子って言う表現なのが妙に嬉しい30代です(苦笑)
私にとってはず~~~っと竜也王子なんだけどね(イタタタ。アホやな)

それにしてもこのモデルさんの手、羨ましすぎるわ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

]いや~♪よかったねv-344
めざましも、とくばんも、最高!!
まこも、美声のアホには大爆笑したよ!!
あと、ゆっちの「ひろみ(母)を愛する」にも爆笑!!
とくばんでさ、亀ちんが落ち込んで歩いていっちゃう時の
こうきちの「亀ちゃーん、亀ちゃーん」もなにげに可愛いよね。

あっ!仁竜のえっちダンス(?笑)
ぢんちゃん、いつもは手の甲だったのに、
とくばんでは、ひとさし指だったね!!
いゃ~ん、大好きo(><)o

はふぅ~幸せ[絵文字:v-345

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ゆかは、オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪で、昼寝何ヶ月ぶり????????????????って位でした。
関西も宣伝CAR走ってるんですね!
よかった!


☆secretでコメントくださった方
はじめまして☆コメントありがとうございます。
楽しんでいただけてなによりです。
10代・・・気持ちは10代・・・たっちゃんに対しては恋する乙女なので(バシッ
寝言言ってるのでどついておきました)こんな感じになっちゃうんです(イタイ)
はい・・・一応主人が1名いてるんですよ(笑)また遊びにきてくださいね

☆まこさま
めざましもとくばんもおかしかったね♪
回を重ねるごとに・・・らしさ・・・が増してて楽しいよね。

エッチダンスってなんや!!そのネーミングおもしろいわ(笑)
初回のMステがインパクト強すぎて・・・人差し指もいいね

☆ゆかさま
おはよーーー!!オヒサシブリッコ!!
ゆかさんお忙しいから、たまには身体やすめなくっちゃね!!ですね。
関西も宣伝カー走ってましたよ(v・_・v)

初めましてo
私も日常を竜ちゃんに奪われてる一人ですo
旦那も飽きれる程に(爆
今度、初めて魂に行きますoo
旦那には30過ぎてみっともねぇ。と言われましたo(泣
でも何を言われても竜ちゃんが大好きなのは止められません!!
ココのブログ、楽しかったですo
また遊びに来ますねw
BUTTERFLYの竜ちゃんの声、かっこいいですよねw (:D)┓ペコリ

☆yuki224さま
はじめまして。こんばんは♪コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたみたいでよかったです。
フフフ。初コンに行かれるのですね。おめでとうございます。
でもね。。。生たっちゃん見ちゃったら今以上にイタイことになって
抜け出せなくなっちゃうから心の準備していってくださいね(笑)
艶やかでかわいくってかっこよくって、この世のものとも思えないほど麗しいから・・・
BUTTERFLYの声、ちょっと舌足らずでアンニュイで甘くって
かっこいいですよねぇ。

コンニチワoお返事ありがとうございますo
生たっちゃん・・・そんなにスゴいんですかぁo
想像しきれない・・・w
上田病にかかって8ヶ月。もうすでに末期です!(笑
目に焼き付けて来ます!○┓ペコ

☆yuki224さま
こんにちは♪
生たっちゃんすごいですよ!!楽しんできてくださいね
8か月前から上田病って、どの上田さんにおちちゃったのか
とっても興味あります。

こんにちわw
正直、亀&仁が気になっててDVDを購入したんですね、でも・・・いつの間にか目で追うのは㊤様でした!!
ドコから落ちたのか自分でも分らないんですよΣ(ノ∀`●)ァチャポ
⑥歳の娘も同じで㊤様にハマり、今では息子まで㊤様の虜ですね。(笑
ちなみに息子は、summaryの最後のあいさつで赤いバラを投げるふりしてピヨヨ~~ンて飛ぶトコからハマったらしいですw

☆yuki224さま
コメントありがとうございます。遅レスごめんなさいね。
入り口は仁亀だったんですね。
おとなから男のこまでとりこにする上田さんの魅力って流石ですね。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード