大阪が終わって昨日は来客、明日は広島で、
その後すぐ名古屋もあるのでなんだかバタバタ
していてレス、メールのお返事遅れています。
もう少しお待ちください。すみませぬ。

お友達のご好意で入ることができた30日1部
大阪コンの覚書少しだけ・・・果てしなく上田さんよりですが
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ。








☆Real Face
 スゴイ歓声とともにオープニングです。
 仁・竜エロ腰生で見たら倒れたらどうしよう!って
 心配だったんだけど、なかったです。

☆ハルカナ約束

☆LeCiel 

☆Fight All Night
 ここでたっちゃんものすごく気合の入ったボクシングダンス
 していました。ストレートが速い速い(笑)
 カッコいいんだけど、そこに一生懸命になる姿がなんとも
 かわいすぎ!!でした。

☆GOLD
 
☆一人ずつご挨拶
 たっちゃんは、皆さん元気ですかー?最後まで盛り上がって
 いきましょう。最後までよーろーしーくー♪
 ハイ♪ハイ♪
 っていつもの感じでかわいかったです。

☆NEVER AGAIN

☆聖ソロ
 ドラム缶叩いてかっこいい感じです。

☆じゅんのソロ
 レッドカーペット敷いて、剣を振りかざして踊る姿は
 アニメの王子様みたいでした。王子さまキャラ確立です。
 アクロバットには感動でした。とても大怪我した人とは
 思えない。速いしきれい・・・

☆亀ちゃんソロ
 失恋しちゃった男の人のせつない気持ちを歌っています。
 頑張って前に歩いていきましょうみたいな・・・。
 なのにダンスはエロエロストリップ。
 椅子にネクタイ結ぶところ激カワ!!
 
☆ONE ON ONE

☆フリース

メンバー紹介

☆she said

☆ノーマター・マター

☆MC
 CMやドラマのご報告です。
 そこでたっちゃん
 何故か昨日ホテルで見たTVについて話始める
 トリビアの泉の話をし始めて、全員ネコババですよ
 って嬉しそうに話していました。
 なんか、皆さん営業してるのに一人だけ営業せずに
 話したいことを話すたっちゃんはやっぱり天然で
 かわいかったです。

 聖のONE ON ONEの替え歌♪まだまだ足りない
 ローンの返済♪ってフレーズが耳について離れない(笑)
 大うけでした。

☆BLUE TUESDAY

☆たっちゃんソロ
 バンドで歌うロック調
 でも、詩は相変わらずきれいなワードが多くって
 爽やかな感じ。
 BUTTERFLYは仁くんの世界だなぁって感じ
 でしたが(それはそれでセクシーな一面が見れて魅力なんです
 だってたっちゃんが自分からセクシーな詩書くようには思えないし、
 セクシーたっちゃんも魅力なの)これはたっちゃんの世界だなって
 感じでした。

途中ですが夕食作んなきゃなので、ここでドロン
続きは書けるかどうかわかりません。
多分明日広島に行ったら混じっちゃって、私の
シンプルな脳みそではわかんなくなっちゃうような
気がするの。ごめんなさい(ペコリ)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime