2006.05.22 ウタワラ♪
TV
バレーボールで「KAT-TUNが奇跡を起こす!!」って
どんなファインプレー?と思ったら、
ありえへ~~~ん(爆)
魅せてくれます上田さま・・・

たっちゃんまた顔面レシーブって!
やっぱり、上田さんは天才です。笑いの神が降りています。
最強にして最高だわ!!
あのピノキオみたいな倒れ方もなんともいえず
かわいいかわいいかわいいかわいい
か~わ~い~い~~~~∞

その後、暴動を起こしに走る姿も面白すぎ!

田口さんがミスった時に引き倒して
真っ先に蹴りを入れてるやんちゃな男・上田も見れたし
かっこいい!かわいい!面白い!のフルでした。

ネバアゲでイルカと一緒に人が飛んだのをみて
主人が「KAT-TUNの誰が飛んだの?」って
飛びますかいな!!!!!
「飛べへんよ!相葉ちゃんじゃないんだから」って私。
(相葉ちゃんもイルカと泳いだだけで飛んではいなかったか・・・)
ネバアゲ、かっこよく歌い踊りながら、
メンバーがイルカに飛ばされたら面白い通りこして変ですから!!
きっとファンもムッとするよ。

でも、イルカと戯れるたっちゃんも見てみたいような気がする・・・
かわいいだろうなぁ~~~

今回のウタワラ楽しすぎです。
やっぱり、たっちゃん大好きだわ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャ二ーズブログランキングクリックして下さい。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime