CM
めでた~い・めでた~い・めでた~い~~


うれしい・うれしい・うれしい~~~




たっちゃん、ピンのCMなんて~~~うれしすぎ!!!

摸擬殺陣果実(どんな変換よ!!笑)もぎたて果実・
ってことはぁ・・・リップのCMなのかな?

たっちゃんのプルポテ唇はヲタだけではなく
世間からも、と~っても魅力的だってことが
認識されたっていうことなのね^^万ざ~~い!!(そうなのか?)

どんなCMになるのかなぁ?ワクワクワク・・・
たっちゃんのあの・魅惑のプルポテ唇が
ド・ド・ドUPで映ったりして!!
イヤ~~~ンどうしよう!!ドチドチやん!
食べた~い(ドサクサ・・・)
たっちゃんのパネルとかもできたらいいなぁ
でも、これ下さいって言う勇気ないけどさ・・・。

楽しみですね
詳細はJ-WEBでご確認くだパイ!

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄ジャニーズブログランキング
☆クリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime