TV
待ちに待った竜也プロデューサー♪

〔OP〕
自信に満ちた表情にペロ出し・・・エ・エロイ

〔Love in snow〕
ジュニアの子達が合唱
たっちゃんの作った歌を後輩達が歌い継いでいったりするのね!
と、思うとなんか感動・・・
大きくなったねたっちゃん
(って、私はオカンか!! 笑)

〔Sparking〕
とっても美しい世界を歌っていて大好きです。
サングラスごしの伏目もかわいい
そして、超絶sexyな左肩だし・・・
当日私のいた2階客席辺りは、キャーじゃなくって
オ・オオーーーーーーッって、
集団おっさんになっていましたが、
TVでは客席の親父化が伝わってなくって
ちょっと、一安心(ホッ)

〔カキゴオリ〕
最初、虫の音を表現しているのかなぁ。
それと共に夏の夜のような濃紺の照明に番協さんの
ペンライトがとっても幻想的で、想い出の夏祭りの夜に
トリップしたみたい・・・。
後藤くんのバイオリンのセツナイ音色も重なって、
一服の名画のような美しさに、短いながらも
たっちゃんの世界、完璧に表現してるよ!!!
って、大満足!美しさにウットリ

〔RHODESHIA〕
は、ひたすらカッコいい!!
・・・ただ狂おしく日々を・・・の
ピック持つ手と表情がうーるーわーしーーーーい
・・・愛が溢れ・・・の
ド・ド・アップに
・・・夢は続く・・・の
きれいな瞳に、もうやられっぱなし!!

エンディングの満足気なニコニコバイバイたっちゃん
かわいい♪
本当、歌うお仕事大好きなのね・・・

上田祭りは大満足さんでした♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ左横リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime