20060808202433

ムラサキの空だ~~
台風の時ってお空がとってもきれいですよね♪
最近、写真ばっかりやたらとupしていますが・・・
だってたっちゃん携帯に変えたから、嬉しくって撮りまくってるんです♪
今月、マイバースディがあるので旦那ちゃまからのプレゼントです。
別のが欲しかったりしたんだけど、やっぱりたっちゃんの
CM効果に貢献しなくっちゃね♪ってことで・・・私って
意外と尽くすタイプだったのね♪なんておバカなことを思ってみたりしています(笑)

たっちゃん不足と暑さでどうにかなりそうな今日この頃ですが
なんとか生きてま~す
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime