新しくyayowitchさまの「ジャニ的生活」with KAT-TUNが、
リンクに追加されました

yayowitchさまの所へは、7月にランキングからお邪魔して、
チョコチョコ読み逃げ (笑)しておりました。

ちょうどその時(7月28日)「才能と努力」についてマジメな話と、
「電車男」についての感想をそりゃーもう美しく綴っておられました。
「才能と努力」については、私自身、絵を描いていて色々壁にぶつかって、
悩んでいたというか、彼女の文章がとても心に響いた訳なのですが、
しばらくは読み逃げ(笑)(己の文章力のなさにひいていたのと、
独り言にコメントするのはどうかと躊躇しちゃったの)
でもそれ以降、本当に頑張って文章を綴る彼女の姿勢に感動して
ついコメントを残してしまったりしたわけで、今にいたっております。

つっても竜ちゃんに対して壊れている時のyayowitchさまの文章は
そりゃー面白いです。何つっても、姫(上田竜也)の乳首~ときたもんだ!(爆)
(すみません。突っ込みどころはとことん突っ込む大阪人ですから)

私と一緒で竜ちゃんに恋してますから…
(でも一時期聖に走ったことも私はしっているさー)
ということで、よろしくお願い致します。

 ちなみにyayowitchさんのところのコメント欄や掲示板では、
 壊れた雪乃が登場してますがひかないでくださいね。
Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/22-e9c90236
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime