20060913111240

街中で赤い携帯の人を見かけると、竜也王子lovelove仲間かしら?と
ガンミしてしまう今日この頃、皆様方におかれましては
いかがお過ごしでしょうか・・・

なんだか、昨今の上田さま不足でこんなことしちゃいました(ちょっとおバカ>_<)

○○○(私の本名)ハート Uと
かわいめのスカルと、
大きいUと、
バタフライと迷ったけど、結局大好きなプードル。

これ、KAT-TUN好きさんには一目で上田好きってバレルよね(汗)イタイナー 

たっちゃ~~ん会いたいじょ~~~

ドリボまでお預けなの???(涙)

新番組もさ~関西はさ・・・今のとこなさそうだしさ・・・(おお泣き)



久々のエントリーなのにテンション低いなぁ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime