HAPPY BIRTHDAYのログに沢山のコメントありがとうございました。

皆様の竜也王子愛に触れることができとってもシアワセゴコチです。

少しずつお返事していきますので、少々お待ち下さいませ。

なんと、天使の日のアクセス数1185件でした。(ビックリ)
1000超えたのは初めてなんです。ご来訪ありがとうございました。

特にデビューしてからのたっちゃん人気・うなぎのぼりで
すごいことになっているのね・・・きっと。

こんなに沢山の方が天使の日、たっちゃんの23歳を祝い
生まれてきてくれたことに感謝し祝福していると思うと
自分のことじゃないのに、なんだか、とっても嬉しいです。

そして、お祝いメールもありがとうございました。

和湖さんからいただいたたっちゃんへの素敵なメッセージです。

・・・23歳、素敵な1年を送って欲しいと思います。
   そして、竜ちゃんの存在だけで幸せな人達が
   いることを覚えていて欲しいと思います。・・・

私もそれをどうしても伝えたくって、どんな時もずっと
覚えていて欲しいなぁと思います。

こんな拙いブログにご来訪いただき誠にありがとうございました。
                       
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime