20061021222931
北のU担さまからとってもあたたかいお心づかいが届きました(;_;)

写真にはのせていないけど、その他元気出る出るグッズいろいろ
上田ヲタコカンフル剤をいただきました(笑)

理解すらしていないのに偉そうに語るマスコミにうんざりしたり、
いろいろ考えちゃったりしてなんとなく凹んでたのですが
とっても癒されちゃいました。

なにより大人で優しいお心配りに感涙・・・でした。

ヲタコ初心者頑張ります。本当にありがとうございます(ペコリ)

今日は関西上田さまご生誕祭り♪
お花のアレンジはそのおみやげなの。

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime