20061025080711


雑誌関西フラゲで、土曜日には手元にあったのに今頃レポですが。
土曜は上田さまご生誕祭だったからね♪

ポポロ
田口さんとツーショット
秋の装い・・・首に巻物したら天下一品
はーーーーっ。鼻の横のシワすらも素敵って
一体どれだけ、かっこいいのぉっっって
感じです。
ガハハ笑いの妖精みたいにかわいい男の子から
かっこいい男の人の顔に進化してますねぇ・・・
はーーー着実に渋い男に進化してるね

〔Q&A〕
Q、人恋しくなるのはどんな時


A、体がホテったとき(笑)


えーーっと、う・・・うん・・・そうね。風邪で熱がでて体がホテる時って
病気の時って、人恋しくなるよね(シラジラ・・・)

って、


オ イ !!



上 田 竜 也~~~!!


これアイドル誌だよ~~~



また意味深発言してーーー!!

ヤバイっす。

せっかく人がきれいな愛と優しさだけを注いで応援しようと思っているのに、

じんじん爆弾でやっとエロ崩壊治ったと思ったのに、

刺激するのは、まじ やめてーー!!・・・ヨコシマになるから・・・

砂浜で告ったり乙女なことしててもリアルに人妻なので、テ・(自主規制 ニッコリ)

(このネタに食いつくこと自体乙女ではないですか・・・はい、そうですね)

告白シチュエーション

都会の大きなツリーの下で。

はーい!ツリーはさすがにまだみつからなかったけど、
ツリーのイルミネーションの下、ご用意いたしましたー!!(←リアルアホ 笑)


たっちゃんは肉まんじゃなくってピザまん派なのか・・・
今日食べようっと!


Myojo

突然のぬくもり
・・・いつだってあなたのそばにいます。
あなたがきづかないうちに出会っているかも・・・
っつうことで

街角で竜也さんもスニーカーはいて見返り美人です。

〔用語辞典〕

〔う〕のお口と〔そ〕のお口がかわゆいchu!chu!chu!!☆
〔に〕のにこちゃんもcute

〔も〕モチをのどにつまらせて九死に一生を得た小学生(キャハハかわいすぎ)
   生きててくれて本当によかったよ!!

〔ん〕ん??って耳を近づけられたりしたらたまんないっす
   (ずーっと、謎のニヤニヤ笑)
   なに、妄想してんの~~~


☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
で、私まだシングル初回限定版予約してないんだけど・・・
ヤバイやん・・・
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime