20061027221845
近鉄あべの橋駅の祭り♪
祭りの写真撮ってホクホクしていたら、後ろから見知らぬおじさまに
お「電話番号教えてください・・・」
雪「は・・・?」
  (一瞬ドコモ祭りの写メ欲しがってるのかと本気で思ったヲタコ)
お「電話番号教えてください・・・」
雪「それは・・・ちょっと・・・いやです」
お「じゃーお茶だけでも」
雪「急いでるので・・・」

落胆の色を浮かべるおじさま・・・
いや、普通断るでしょ・・・落胆されても困りまする。
たっちゃんだったらついて行くけど。

で、そのまま美容院へ行って帰りのエレベーターで
都会のツリーの写真を撮って帰ろうとワクワクしていたら
スーツ姿のおじ様に「お茶しませんか・・・」

うーーーん・・・

たっちゃんのこと考えてたら変なオーラでも出てんのかなぁ
萌え萌えビームとか出てんのかとちょっと心配になってしまいました。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime