CM
20061029184014
御堂筋梅田のDoCoMo祭です。
あーー竜也柱に抱きつきたい☆

昨日、∞コンサート神戸の帰りに写しました。
人と車両の大きさから竜也柱の大きさ伝わるかしら?
6人分あります♪帰宅ラッシュの時間でサラリーマンの人達が
ジロジロ見ていたらしいですが・・・・、
一緒にいたご近所上田担さまに思いっきり他人のフリされて
しまいましたが・・・・(笑)
確か、「私がガードする」とかなんとかおっしゃっていたような・・・
振り向いたらいない(爆)
遠くからあたたかく見守ってくださいました(笑)
で、冷静に周りの人の様子を観察して教えてくれました(爆)


いいの♪

たっちゃんのかっこよさの前ではそんな些細なことチリに等しい(笑)

コンサートはKAT-TUNとはまた違った魅力で
あたたかい楽しい雰囲気でした。∞さんは皆さんちゃんと
踊ってらっしゃるのに素で驚いてしまいました(*_*)
「おにぎし」と「無限大」に涙する上田ヲタコ二人・・・
いろいろとね。重なりました・・・
今の∞さんとこれからのKAT-TUNさんがね。

後ファンサがすごくいいのにも驚いたよ!

だって私、たっちゃんしか見ていない人だったから(笑)
たっちゃんは外周走る時も進行方向真剣に見て一生懸命走ってるから
(なんてかわゆいツンデレさん ♪ ←エッ。自担バカ)

たっちょんのかっこよさに多少クラッとしてみたり、
でも、胸がキュンってなるのは竜也王子だけなんだって
再確認してみたり←イタイヨ、ジブン(ノ_・。)

あー。竜也王子に会いたい・・・

今日はウタワラで会えるんだ♪わ~~~い!!
もうすぐ、たっちゃん♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime