08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もぎたて竜也♪

20061103124104

とうとう、我が家にももぎたて竜也さまがいらっしゃいました♪

洗面所にいらっしゃるので、朝起きて顔洗いに行ったら
竜也さまが「おはよ~~♪」って・・・ウヒャヒャヒャ(←嬉しくって壊れてる)

でもこの竜也さまよく見ると、下唇むっちゃ小さく
描かれてる。上唇より薄いやん・・・

あり・・・(?_?)

おかしい・・・魅惑のプルポテ唇で抜擢されたわけではないのか・・・

sexy eyesなのか・・・
どっちにしてもたっちゃんが魅力的なのに代わりはないのでまぁいいかぁ。

ビューラーやよく使うヘアアクセサリーかけとして
普通に実用しているの♪とっても便利♪

数字をあげていかなきゃいけないシビアな世界に
生きてる竜也王子にほんの少ーーーしだけ、貢献してみたり・・・。
でも、CDとかショップ写真とかの方が直接的で嬉しかったり
するのかな???
いやいや・・・ファンはそんなこと考えなくっていいのか・・・
これじゃーまるでホストに貢ぐアホオンナみたいね(≧m≦)

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください。

comment

お久しぶりです♪♪
神戸ではロミオとジュリエット状態で笑えましたね(^o^)
とっと帰宅しちゃってごめんです(x x;)

ホストに貢ぐ・・・あはは確かに♪
今まで、そしてこれからもまだまだ続くの巻

前に∞コンですばちゃんに言われた「騒げや~!」
「貢げや~!!」に聞こえたのは私だけではないわよね・・・

O(≧▽≦)Oもぎたて竜也様 !!!
実はわらわも、来週届く予定なのじゃ・・・ドチドチ

雪乃姫も無限大根。。。大根??・?
∞魂・参戦しておられたんじゃな。
ぜしぜし・お会いしたかった。。。残念すぎ(爆”

雪乃姫と仲良くしてもらってから、どの位経つん
のでだろう?
長いよのぉ~、住んでる所も遠くないのに会えないなんて、やっぱり愛には障害が付き物・・・v-23(オイッ”

大阪のKAT-TUN祭り参戦したんだ !!!
私はバタバタしすぎてて、まだ行けてないの(涙”
一緒に行きたかったyo☆
私は、こんなに近くに居るのにKAT-TUN祭り参戦できるのかどうか不安。。。

竜ちゃんに抱きつきた~~~い☆

祝☆もぎたて

雪乃さん?

もぎたて竜也様☆☆GETおめでとうございます!
ふふふ、仲間がたくさんでうれしい☆

↑↑↑藤乃様ももうじきなんですか?
良かったですね?

一人じゃ出来ない事も誰かがやってるって聞くと
じゃあ私も!!!的に出来てしまうものね!
まだGET出来てない方も勇気を出してがんばって
チャレンジして欲しいですしね。

DoCoMo祭り。。。私も月曜日に山手線の竜也様車両に乗車したく、行って参りまする。
たっちゃん車両に乗れますよ~に!!!

もぎたて いいな~

ちわ~くみきぽです
もぎたて竜也 いいな~ 2回ほどゲットに失敗してから、チャレンジしてない私、ドコモさんのポスターはいただけたんだけど、もぎたて欲しい・・・クスン

ドコモ祭り楽しんできてね、何で広島は、全然無いんでしょう、つまんない
竜也車両に乗ってきてね、レポ楽しみにしてるねv-345

☆ちゃこ☆さま
ロミオとジュリエット・・・ってことはバルコニーにいた私達ジュリエットなのねv-352
本当、笑えましたね♪いえいえこちらこそありえないくらいギリギリですみません。
コンで「貢げや~」って面白すぎます。でももしたっちゃんにそんなこと
言われちゃった日にはとことん貢ぎそうな自分が怖い・・・だってラジオで
数字あげなきゃいけないシビアな世界っておっしゃっていたくらいで、
こんなに反応しちゃってるんだもん(笑)

☆藤乃さま
こんばんは~レス遅くなってごめんなさい。もう竜也ボード届いて
ニヤニヤニマニマかしら(笑)そうそう∞コン私は昼間参戦していたの。
知っていたら間の時間に会えたのに残念だね。でもなんといっても
お近くだからこれから会おうと思えば会う機会あるよん♪ジャニショでも
cafeでもね♪
祭りね・・・参戦はしたけど、チキンな私は抱きつけなかったyo!
あ~~生たっちゃんに抱きつきたい(ドサクサ・・・)

☆まみさま
こんばんは☆レス遅くなってごめんなさい。
ウフフ♪もぎたて仲間さんですね!
自分だけだとボードを貰おうなんて発想すらなかったよ。お店の人もとっても
親切でよかった♪
たっちゃん車両乗れてよかったですね!なかなか遭遇しないって聞いていたので。
ヲタ友と一緒だと余計に楽しいですよね。私達って平和で幸せだわ♪

☆ぽーさま
ぽーさまこんばんは♪レス遅くなってごめんなさいね。
ぽーさますごい!!ドコモさんのポスターなんて!!ドコモの竜也王子むちゃくちゃ
かっこいいですよね♪
もぎたてはスッとくれるとこと渋るとこ両方みたいですね。
3度目の正直で今度は大丈夫だといいですね!
竜也車両関西は走っていないのぉぉ。あー私も早くたっちゃんに乗りたいyo!
(ちょっと日本語間違ってるし・・・笑)
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード