08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛のコロガリータ

20061119000423
またまた無断放置でごめんなさいm(._.)m
年老いたニューハーフみたいな声が治ったと思ったら、
お次は咳でバテバテでし(ノ_・。)
ニンニク注射のお世話になったよo(^-^)o
いつになったら治るのかにゃー。


写真は関東在住U担さまからコロガリータが届きました
ありがとうございましたvvサプライズプレゼントだったので
なにかなぁってワクワクで、封筒開けるのも
とっても楽しみで嬉しかったです♪
関西は未発売なのよね・・・

セブンさんファーを身にまとったKAT-TUNさんは
もう似合いすぎ!5人でもKAT-TUNだなぁって感じ。
あ・・・勿論6人揃ってのKAT-TUNがいいんだけどね、
今5人でも、KAT-TUNとして、とことんカッコイイ
圧倒的な存在感示してくれるのってそれはそれで嬉しいんです♪

たっちゃん、前しっかりとめてるよ・・・ショボーン。←エロ親父
でもかっこいいからいいっす。
顔また少し痩せたのかな・・・ちゃんと食べてるのかにゃー
鍛えてるからしまってきているだけならいいんだけど。
ってこんな心配しちゃってるってまるでお母さんだな(笑)

記事がね、とってもうれしかった。心が軽くなりました。

「KAT-TUNを家族にたとえると、母親が田口で父親が中丸。
 聖が末っ子で上田が次男。赤西は長男で亀梨は長女だな」
 (メンバー5人全員一致の意見)

たっちゃんが仁くんのことを「わが道を行く感じでお兄ちゃんっぽいもん」

亀ちゃん「・・・ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、
     それがKAT-TUNなんです。」

セブンさん読んでなんか安心した、ほっとしている自分がいたよ・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください  

comment

始めまして、いつも楽しく読ませていただいています。娘につられてKAT-TUNを見ているうちに、2005年5月のミンテレで、仁君のバック踊っている上田くんがあまりにかっこよくて、すっかりはまってしまいました。40すぎてからジャニーズにはまるとは思ってもいなかったのですが、かっこいいんやからしかたないやんと、割り切って日ごろの活力のもとにしています。歌は仁君の声に癒されていたのでしばらくはショックで落ち込んでいたのですが、また帰ってきてくれることを願って、今は上田君の笑顔に癒されています。

体調はどうですか?
今の時期風邪ひきやすいよね
お互いに気をつけようね

私もセブンを読んですーごくホッとしたよ
とても嬉しかったよ
竜ちゃんしっかり前とめていたね
残念だったけどかっこよかったぁー

私もお友達にコロガリータ送ってもらって食べたけど美味しかった


くみきぽです!
風邪ひいてたんだ、最近風邪引きさん多いもんね、そういう私ものどが痛い、コロガリータ
いいですね。広島は、割と新製品先行発売って多いのに、なんでこれだけ?
最近じゅんのが可愛く思えてきた~v-10

風邪 ひいてるんですね、、、
大丈夫ですか(>_<)

この間は ウタワラ ちゃんと見れました(^。^)y-.。o○
かっこよかったです。
終始笑顔の私を見て、、、パパから「きもい!!!」とつめたいお言葉を頂戴しました(-_-;)

雪乃さん

まだ風邪治っていなかったんですね(涙)
早く良くなりますように・・・

セブン・・・お友達から写メもらって買いに走りました(笑)

たっちゃん、かっこいい!かわいい!たまらなぁ~い!!!

雪乃さん こんにちわぁ
お風邪のほうは まだ 治られてないみたいですね。。。
今年の風邪は みんな 長引いているみたいなので
気をつけてくださいねっ

セブン 良かったですよね
画像で 鼻血で ← おいっ(爆)
記事で 涙でしたぁ

KAT-TUNの絆って やっぱり すごいなぁって
実感しました

☆えむさま
初めまして♪初コメありがとうございます。同年代の方のコメントとっても
嬉しいです♪それなのにこんなに亀亀レスでゴメンナパイ(;_;)
5月のミンテレで踊ってるたっちゃんですか・・・私と同じ頃のたっちゃんですね♪
踊ってるたっちゃんはこの世のものとも思えないくらいのきれいさで、
3割増しですよね!!(←ちょっと失礼 笑)

そうですよねーー。仁くんの歌声はすごいですもんねー。歌に深みがでますもんね♪
早く戻ってきて欲しいですね。

☆tamaちゃん
おかげさまで大分元気になったよvv
若い頃と違ってちょっとムリするとやたらと長引くのよねーー(苦笑)

セブン、メンバーがそういってくれるとすごいホッとするよね♪
あ・・・tamaちゃんも前止めてると残念に思ったりするんだぁ。ちょっと安心
私の中のtamaちゃんのイメージは清らかで優しいかわいいたっちゃん愛が
いっぱいのイメージなの♪ヘン○イエロおっさんのイメージがないのよ!!

☆ぽーさま
広島って先行多いんだぁ。
そう、かぜっぴき、私もノドにきて、年老いたニューハーフみたいな声に
なっていたの;_;
じゅんのは確かにかわいいvvでも萌えないけど・・・アハハ


☆千春さま
ありがとう・・・お陰さまで元気になりました。

ウタワラ今度はちゃんと見れたのね♪よかったvv
たっちゃん見たらなんか幸せになって顔がニヤニヤのにゃーになっちゃうよね(笑)
あ・・・きもい・・・きましたか!!かわゆい恋する乙女なのにね!!

☆まみさま
まみさ~ん、色々ありがとうございます♪
セブンさん買いに走っちゃうよね♪なんか最近ますますかっこよさ、
かわいさアップだよね!

風邪おかげさまで治りました~~~~わーい♪また元気に
たっちゃん、たっちゃんって言えるじょーーー♪

☆文美香さま
こんにちは♪文美香ちゃんありがと^^
お陰さまで元気になりましたvv

画像で、鼻血で・・・(笑)確かにゆっちんは裸に肌みせファーで
鼻血もんだったねぇ。たっちゃんももそっとはだけておくれ・・・みたいな。
近頃、ゆっちのエロエロビームはすごいですね!

記事には本当ホロリで嬉しくなっちゃいました。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード