20061119000423
またまた無断放置でごめんなさいm(._.)m
年老いたニューハーフみたいな声が治ったと思ったら、
お次は咳でバテバテでし(ノ_・。)
ニンニク注射のお世話になったよo(^-^)o
いつになったら治るのかにゃー。


写真は関東在住U担さまからコロガリータが届きました
ありがとうございましたvvサプライズプレゼントだったので
なにかなぁってワクワクで、封筒開けるのも
とっても楽しみで嬉しかったです♪
関西は未発売なのよね・・・

セブンさんファーを身にまとったKAT-TUNさんは
もう似合いすぎ!5人でもKAT-TUNだなぁって感じ。
あ・・・勿論6人揃ってのKAT-TUNがいいんだけどね、
今5人でも、KAT-TUNとして、とことんカッコイイ
圧倒的な存在感示してくれるのってそれはそれで嬉しいんです♪

たっちゃん、前しっかりとめてるよ・・・ショボーン。←エロ親父
でもかっこいいからいいっす。
顔また少し痩せたのかな・・・ちゃんと食べてるのかにゃー
鍛えてるからしまってきているだけならいいんだけど。
ってこんな心配しちゃってるってまるでお母さんだな(笑)

記事がね、とってもうれしかった。心が軽くなりました。

「KAT-TUNを家族にたとえると、母親が田口で父親が中丸。
 聖が末っ子で上田が次男。赤西は長男で亀梨は長女だな」
 (メンバー5人全員一致の意見)

たっちゃんが仁くんのことを「わが道を行く感じでお兄ちゃんっぽいもん」

亀ちゃん「・・・ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、
     それがKAT-TUNなんです。」

セブンさん読んでなんか安心した、ほっとしている自分がいたよ・・・

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください  
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime