2006.11.26 こんばんは♪
またまた無断放置でごめんなぱい・・・

ウタワラでかわゆいたっちゃんに撃たれて遠くへ行ってしまって
帰ってこれなかったの(笑)・・・ウソウソ

20日月曜日に簡単なオペを受けて入院なしの日帰りだったので
月曜夜には何もないふりして普通にウタワラのことでも書こう♪
って、思ってたんだけど、なんかしばらく安静だとかで
書けなかったの(ウルルン・・・)
またまた、ご心配おかけしてしまってすみません。
本人普通に元気ですので、ご安心くだぱい♪
でも、座ってパソコン打つ姿勢は長時間はこたえるのと、
通院に時間がかかっちゃうのとで、
しばらくは休みがちで、コメレスももう少々おまちいただくことになりますが、許してくだぱい。

お休みしている間にね、書きたいことが色々あったのぉぉーーー。
PVのたっちゃんも麗しかったし、あのフワフワニット欲しい!!とか
ウタワラのたっちゃんかっこかわいいとか、
M誌で・・・宝物 愛とファンの人たち・・・
ファンの子達じゃなくって人たちだよぉぉーーー
キャキャキャッ♪ヲバ大喜び
たっちゃん♪たっちゃん♪そうやってお財布の紐のゆるーーい
大人ファン沢山味方につけちゃって、シビアな数字の世界生き残っちゃってくだパイ♪
(↑せっかくたっちゃんが宝物って言ってくれてるのにやらしい・・・ 笑)
M誌の記事、記者さんに突っ込み入れられまくりでムッチャかわいかったり・・・
ポポさんは美しかったり・・・
ほのぼのマニュアルもよかったり・・・

な感じでした。

でね、でね!このネコちゃんのテンプレとってもかわゆくって
一目で気に入っちゃったのクリスマスのにしようと
思っていたんだけど、ネコちゃんかわゆーーーい♪

ではではまた、取り急ぎご報告まで・・・
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime