08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんばんは♪

またまた無断放置でごめんなぱい・・・

ウタワラでかわゆいたっちゃんに撃たれて遠くへ行ってしまって
帰ってこれなかったの(笑)・・・ウソウソ

20日月曜日に簡単なオペを受けて入院なしの日帰りだったので
月曜夜には何もないふりして普通にウタワラのことでも書こう♪
って、思ってたんだけど、なんかしばらく安静だとかで
書けなかったの(ウルルン・・・)
またまた、ご心配おかけしてしまってすみません。
本人普通に元気ですので、ご安心くだぱい♪
でも、座ってパソコン打つ姿勢は長時間はこたえるのと、
通院に時間がかかっちゃうのとで、
しばらくは休みがちで、コメレスももう少々おまちいただくことになりますが、許してくだぱい。

お休みしている間にね、書きたいことが色々あったのぉぉーーー。
PVのたっちゃんも麗しかったし、あのフワフワニット欲しい!!とか
ウタワラのたっちゃんかっこかわいいとか、
M誌で・・・宝物 愛とファンの人たち・・・
ファンの子達じゃなくって人たちだよぉぉーーー
キャキャキャッ♪ヲバ大喜び
たっちゃん♪たっちゃん♪そうやってお財布の紐のゆるーーい
大人ファン沢山味方につけちゃって、シビアな数字の世界生き残っちゃってくだパイ♪
(↑せっかくたっちゃんが宝物って言ってくれてるのにやらしい・・・ 笑)
M誌の記事、記者さんに突っ込み入れられまくりでムッチャかわいかったり・・・
ポポさんは美しかったり・・・
ほのぼのマニュアルもよかったり・・・

な感じでした。

でね、でね!このネコちゃんのテンプレとってもかわゆくって
一目で気に入っちゃったのクリスマスのにしようと
思っていたんだけど、ネコちゃんかわゆーーーい♪

ではではまた、取り急ぎご報告まで・・・

comment

お身体気をつけてくださいね。
何事も無理をしないように・・・
お見舞いは竜ちゃんですよね。
竜ちゃん映像があればがんばれますよね☆
12月はたくさんTV出演ありそうだし
楽しみですね。
リアル竜ちゃんを見るためにも
体調整えてくださいね♪

こんばんは♪
しばらくお留守でしたので、お出かけかと思っていました。
たっちゃんの撃った、銀の弾の威力はすごかったですよね?!☆☆☆
一日も早いご回復をお祈りしています!!!

わらわ、自分は労わって頂いておきながら、
雪乃姫の大変な時に何も出来ない自分が悔しいi-241
雪乃姫が元気になったら、何としてでも時間作るゆえ、全快致すまで無理せず養生してくだされな!
元気になられ、お目にかかれる日を楽しみにしておりますぞ☆

大丈夫ですか? 
本当に竜也くんに撃たれてた後遺症でもおきたのかと思っちゃいましたよぉ~ チョットホンキ
竜也くんにたっぷり癒されて、早くよくなってくださいね★

実は私も竜也くんブログを持っています。 よく放置しますが・笑 
アドレスを入力すると、なぜかエラーが出てしまうんですよねぇ・・・ナゾ
“禁止キーワード”と言われてしまいます。 (´・ω・`)しょぼん

大変だったんですね~~
寒くなってきたし、お大事にしてくださいね~
雪乃ちゃんと言ったあのおすし屋さんに先日行って来ました。又ごいっしょしましょうね~~~

雪乃さん 大丈夫ですか?
日帰りのオペといっても
オペしたことには 代わりはないので
無理だけは しないでくださいねっ。

TVラッシュが そろそろ始まりますので
竜ちゃんに 萌えもえ崩壊できるように
それまで ゆっくりして 静養してくださいね

雪乃ちゃん大丈夫?
でも、とりあえずたっちゃんに萌えてるみたいなんで
ちょっとだけ安心してもいいのかな?
明日からテレビ・ラジオラッシュ始まるから
安静にしながらたっちゃん鑑賞しましょう!
そしてこちらからも安静にしてても楽しめる
例のブツを送りますからね~♪

オペだったんですか、大変でしたね。
初めてのコメントに勝手なかきかたしてごめんなさいね。
早く全快されることをお祈りしてます。

手術って?

ちわ~くみきぽです
大変だったんだね、気をつけてね。
このテンプレ!めっちゃかわいいね!
前のも可愛くて好きだったけど、これもいいわ~

ラジオに竜也がいっぱい出るよ~!これを皮切りに、じゅんのコースをたどって欲しいな・・・・
ゆっちマニュ読んだ?ゆっちの個人コーナー出来るんだって!いいね、竜也はないのか・・・しょぼん
アレって誰が決めるの?ジャニーさん?

竜也の声、できるだけたくさん聞きたいな。

MISSで、亀くんえらい大人な恋愛感話してるよ・・・・
読んだ?"恋人は、近いけど離れてる"だったかな?立ち読みなんで忘れた!ゴメンチャイ
さては、恋人との関係に、距離を感じ始めた?
よしよし・・・チガウ
相手の心が、離れて行ってるとき
なんとな~くわかるよね、
まっ!いいじゃん!いいじゃん!
だめなら次の恋すれば!ヒトゴト

"ひと恋"が痛い恋とな・・・?
心が痛いって意味?アハハハハ笑い事じゃないよねごめん
でも、あんまし悲しい結末じゃないみたいだから、安心した。
亀くんから、愛溢れてる筈な、スポーツバック貰えて良かったな・・・

でわでわ、お体くれぐれも気をつけて、また元気に竜也愛を語ってね。

コメレス遅くなって申し訳ございません。

☆和湖さま
こんにちは♪おかげさまで元気になりました。ありがとうございます。
たっちゃん見てニコニコしながら元気になっちゃいましたvv

早くなまたっちゃんに会いたいな♪

☆ひろさま
こんにちは♪ありがとうございます。
アハハ、たっちゃんの撃った銀の弾の威力はすごくって、
オペでとってもらってきました^^うそうそ。

☆藤乃姫
お忙しい中あたたかいコメントしてくれるそのお気持ちだけで充分うれしいよvv
おかげさまで元気になったよー

ご近所だからお互い元気になったら、会って楽しい時間をすごしましょうね♪

☆エリンコリニスタさま
こんにちは~そうなの、たっちゃんが撃った弾丸がささっちゃって大変だったの(爆)
ありがと~もうよくなったよ~

ウフフ♪実は一花さんとこからエリンコさんとこに遊びに行ったことあるよん♪
はっけーん!!ってカキコしようかと思ったんだけど、うちにはURLなかったから、
控えたの。。。(もしかして、すごいシャイなんだろうか・・人見知りな方かも
・・って思ったの)
なーんだ、アドレスがエロくって禁止キーワードだったのかぁ・・・(笑)うそうそ。
禁止ワード設定してないんだけど、なんだろうねぇ(←機械オンチなためさっぱり
わかりましぇん><)


☆みやさま
こんにちは~コメントありがとうございます^^
おかげさまで、元気になりました!!いろいろとありがとうございました。
わ~~あのお店またいかれたんですね♪
ぜひ、またご一緒させてくださいね。東京でお会いしたいで~す!!

☆文美香さま
文美香ちんありがと~~!最初、ちょっとなめていたので、養生いたしました。
おかげさまで元気になって萌えまくりました^^
凹んだりもしたけど・・・アハハ

☆多都季ちゃん
ありがと~~~♪ご心配おかけしました(;_;)安心してくだぱ~い♪

そして例のブツもいつもありがとうございまーすo(≧ー≦)o
11月はとくにいろんなたっちゃんを感じることができるので、いいっす!!!
ヌバッ!

☆えむさま
勝手なんてとんでもない!!!
同年代の方にコメントいただいてとっても嬉しかったですよ!
こちらこそ初めてのコメントって勇気いるのに
レスこんなに遅くなっちゃって
本当にごめんなさいね。
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね♪

☆ぽーさま
こんにちは♪いつもコメコメありがとう。ヌバッ!
初めての経験だったので、ちょっと大変だったよ~(;_;)←めちゃくちゃ病院嫌い

ねこちゃん気にいってもらえた♪かわいいよね~~

私もたっちゃんの個人コーナー欲しいよー。写真とかもアップしてくれたら
嬉しいよね♪じゃにーさん『YOU!やっちゃいなよ』ってったっちゃんにも
言ってくだぱいな♪

カメちゃんうまくいってるらしいって噂だよぉ・・・

ひとこいかー私20さいのころってリアルにあんな親に反対されるピュアな恋
していたから、ドラマ見るとのどの奥がはしかくなってかきむしりたくなる程、
こっぱずかしいんだよねーーーハハハ・・・

あーい語っちゃいます。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード