あ~い!3つめ~

12月12日(火)5:00~6:55fm osaka

『庄司悟のアサイチBANG!』


アサイチって私にとっては真夜中な気分なんですが・・・(笑)

天使の日以来だなぁ・・・こんな夜更かしさん・・・

関西方面のコメントはこれが一番お気に入り♪

もうね、私寝ないとナチュラルハイになっちゃうんでね、壊れてます。
おかしな状態で書いていますが、アホアホですが
(この3つめだけアホアホなの・・ってか、ちょいエロ??
 1つめと2つめは 大丈夫だよん♪
 小さいピンクの文字は突っ込みなので、読みたくない方は
 そこはスルーで・・・
 内容までちょっとピンクな感じのもありますのでご注意くださいね♪)

それでもいいよ~ってヘンタイな方(チガ・・・)寛大な方、
詳細読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
BGM『僕らの街で』カラオケver.

FMosaka851庄司悟のアサイチBANG!を聴いているリスナーの皆さん
そしてDJの庄司さんおはようございます。KAT-TUNの上田竜也です。

そして、リスナーの皆さん朝早くからご苦労様です。
わ~い♪たっちゃんにご苦労さまって言われたぁ

この時間(6時頃だったような・・・)に起きているということは
今からお出かけなんですか?
それともまさか、今から寝るのでしょうか?という感じですけども。
まさかって・・・今から小1時間程寝ようかと思っていますが・・・
まさかって・・イヤ~ンたっちゃんちょっとくらい寝かせてよーーーー
(もうちょっと違う状況で言ってみたい・・・キャハハ♪朝からやめろ!ヘン○イ) 



まーKAT-TUNの朝といえばですね、まー田中の・・・寝起きが悪い!!
これが、い・一番(ちょびっとだけ噛んだ)ですね!田中くんは朝起きませんからね
なかなか。
結構ねぇ、ツアーとかでも田中だけ部屋から出てこないことが多いんで、
皆で大騒ぎしてドンドンやって起こす。
そんな楽しい毎朝を僕たちはツアー中、体感してました。

えー、そんな中、僕はですね、えー、どんな方法を、で、目を覚ましているかというと、
なんと!僕には、体内時計という素晴らしい機能がついておりまして、
自分が、目標した時間に起きれるんです。分単位で起きれます。僕は。
たとえば、えー、5時42分に起きたいと思えば、ま、だいたい5時41分42分、
そんな感じで起きれるんですね。

こんな不思議な体内時計を持った  上田竜也・・・

皆さんいかがでしょうか?


キャッキャッ♪いかがでしょうか?って聞くの??わ~い♪じゃーお言葉に甘えて、いっただきま~す
パ・・・朝なので自主規制


そしてさらに、僕たちKAT-TUNは・・・先週12月7日にニューシングル
『僕らの街で』をリリースしましたぁ!
えーこの曲はですね。えー小田和正さんが、作詞・作曲していただきまして、
え、すごいね、小田さんの世界で、クオリティー高い曲になっています。
すごい、いい緊張感の中・・・レコーディングを進めまして、ええ、
小田さんに「納得いくまで録れっ」と言われて
自分で納得いくまでレコーディングをさせて頂きました

ところで、リスナーの皆さんにとっての『僕らの街』といえば
大阪・兵庫・京都などになるんでしょうか?

僕たち、ツアーで大阪にはしょっちゅう行くんですけどもね、
やっぱり大阪といえば タコヤキ ですか? タコヤキ!なぜかとっても力説する竜也王子
タコヤキをー、結構食べるのでね、家でタコヤキの器具があるくらいですからねぇ。
確かに大阪生まれ大阪育ちの私はお嫁入り道具にタコヤキキ持参だよ!

ええ、大阪といえばタコヤキ!
これは間違いないと思います。
なんでやねーん!アハハ♪・・間違ってるとか間違いないとかってモンでもないし、そこ断言されても・・・(笑)
アハハ。たっちゃん面白いよーかわいい♪かわいい♪これは関西人のハートわしづかみだわ♪


結構ね、大阪ではね、あのー舞台なんかもやったりして、1か月滞在して
いたこともあるのでね、まー、第2の故郷・・・というわけですか。あーそりゃー言い過ぎましたね。
あげて、おとす・・・みたいな?・・・芸人さん技まで身につけて・・・たっちゃんトーク成長したねぇ・・・ウルル

まー、結構、なじみの深い町になるんでしょうかねぇ。大阪。
1ヶ月、ホテルに、いました。ホテルの中から、舞台の場所まで
移動し、舞台をしてましたぁ!
アハハ♪なんだそりゃ!とってもいやな思い出語ってるみたいな・・・ホテルと舞台の移動ばっかりできっと窮屈だったのね(;_;)大阪用お笑いバージョン??のコメントだぁ!!

まーそんな話はいいんですけども・・・

では、最後に12月7日にリリースしたKAT-TUNのニューシングル『僕らの街で』を
聴いてください。

この時間のお相手はKAT-TUNの上田竜也でした。

これからお出かけの皆さん!今朝も元気にいってらっしゃい!
はーい!!いってきまーす(^o^)/ヌバッ!
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime