08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミュージックコースター(ラジオレポ)

あうーーーねみー。昨日は録音まではしたけど、その後
睡魔に負けてレポできなかったの。
で、今日は旦那が休みなのと夕方来客があったのでこんな時間に
なってしまいました。
アクセス解析見たら多くの方が遊びにきてくださった
みたいなのに遅くなってゴメンナパイね♪

でも、その割にコメントが少ないのは、あまりのヘン○イさに
ドン引きされたのかしら・・・?
と、ちょっと心配になってしまいました(;_;)

単にレスが遅いからかにゃぁ・・・
レス、とメールのお返事遅れております。
申し訳ごさいません。
頂いたメールとコメントはいつも楽しく読ませていただいています。

関西怒涛のラジオラッシュが終わるまでしばしお待ちくだパイパイ♪

ではでは13日の『MUSIC COASTER』
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪

よく田口さんの話がでるんだけど、これはマダムキラーゆえ??
この世代にアピってるのかなぁなんて思いながら聴いていました。
でも、たっちゃんもマダムに人気上昇中ですから
(ご本人はおイヤかもしれないけど・・・(≧m≦)ププ)

今日はそんなに壊れてないので突っ込みいれてないよん。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください



エヘエム(FMと言いたかったらしい・・・)osaka 
『MUSIC COASTER』をお聴きの皆さん
DJのみゆきさん、こんばんは!KAT-TUNの上田竜也です。
えー、今週は、僕が、毎日、登場してまぁす。

えー、さて、今日12月12日は、漢字の日と言うわけなんですけども
その年の世相を、漢字一文字で表すワケですが、
えーーー、僕の今年を表す漢字は、そうですねーーーー。
えー、仕事では、やっぱり、あのー、多忙の 『忙』ですかね
あとは、プライベートでは 『怒』 喜怒哀楽の『怒』です。
もちろん、あのー、仕事ぉではですね、やっぱり、まえ、デビュー
した年なんで、それなりのね仕事、歌番組すべてこなしてね
怒涛のようにね1年が過ぎていったと、言うわけでね・・・
うん、すごい忙しかった1年になったなと思います。

あとはですね、プライベートの怒はですね、ええ
今、ボクシングにはまってるので、その怒を闘争心に変えて
毎日毎日、トレーニングを積んでおります。
そんな訳でね、プライベートに、仕事に充実した
すごい、いい1年でした!

と、言うことでね話は変わってしまうんですけども

えぇ、KAT-TUNは12月7日ニューシングル
『僕らの街で』をリリースしましたぁ!

この曲のPV撮影などでちょっとお話しましょうか。
PVのね、あの舞台となったのは、横浜なんですけども、そうですね。
朝、3時半に入って、それぞれヘアメイクなどしはじめたんですけども
やっぱり、あのーそのですね、朝日を夕日代わりに撮るというわけで
えー、早起きしたわけです。

田口なんてみんながソロで撮ってる間があるんですけど、
まー5分弱かな?その間にスッゴイ気持ちよさそうに寝てね
えー撮影中も田口は気持ちよさそうになんか歌ってるんですけど、
それが、なんと悔しいことに、妙にかっこよくね、
映ってる訳なんでねその辺も見所なんじゃないかなと、思います。
その、DVDが初回限定盤にはついていますのでぜひ買ってくださいっ!

プラス通常盤初回プレス盤には、ボーナストラックが入っています。
これはですね、僕たちがデビューする前に結構歌ってた曲なんですけども
これもですね、クリスマスアレンジにして歌っております。
かなりね、ええ、気持ちのいい曲になってるんで
ぜひ、両方買っていただければありがたいなと思います。

ではですね、早速ここで、そのNEWシングル
『僕らの街で』を聴いてくだっさい!!
KAT-TUNの上田竜也でした!
また、明日!
 

comment

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード