20061215225002

仁くんと田口くんに夢中な東京のKさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪

封筒を手にすると、なんだかキレイな音色が・・・・

写真では音が伝わらないのでちょっと残念なんですが、
黒い小箱のハートちゃんを振ると優しい音が・・・

あーー癒されるぅ・・・

そして開けてみてビックリとってもかわゆいカードが!!
わ~~~ん
竜也サンタさんがいるよ~~♪
竜也サンタもかわゆいけど、これを作ってくれた
Kさんがかわいくって・・・かわいくって^^
バリバリお仕事こなしているお忙しい方なのに、
こんな手の込んだカードまでつけていただいて
感動でした・・・

Kさんのブログはたっちゃんオチしてすぐに見つけて
毎日通っていて、随分後押ししていただいたんですよねぇ(しみじみ)


ありがとうございました♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime