08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雑誌あれこれ

月刊TVnavi

ナビさんグッジョブ!!!

今回は珍しくサングラスかけていないのでキレイな瞳が
見えていて嬉しいよ~~
帽子を被ってニコニコしてる顔も「浅田真央ちゃんの
滑ってるところ可愛いよね~」って言って真似てる写真も、
『ボ~ッ』タイムの顔もみんなみんなかわゆいよ~~^^

で、記事も面白~い♪

上田;俺はファンのみんなと何かやるんだったら、
   遠足に行きたい!山とか自然の景色が綺麗な
   ところで、ワイワイやる(笑)
   年齢制限はありません、むしろ高齢者歓迎! 


わ~い年齢制限なしだぁ。体力年齢60代くらいの私もOKね♪ 

・・・たっちゃんと一緒に山登り・・・

ルンラララン♪ルンラララン♪


   すぐにバテバテになって死にそうな私にたっちゃんがね
   優しく手を差し伸べてこう言うの♪

   「おばあちゃん、頑張って♪」って、
    
    そんなのイヤ~~~←妄想は明るめに・・・!


高齢者、言うな~~~
     

     アハハ♪ファンの子って言われても高齢者って言われても
     イヤって、恋する乙女心は幾つになっても複雑です。

     まー年齢制限がなしなのでよしということで・・・

後は、ラジオで討論会やりたいらしくって、
「生意気な子には俺が1分キレていいタイムあり、みたいな(笑)
 1分はキレても許されるってことで(笑)」

って、また「今、なんつった!」とかってキレちゃうのね~~~

差し入れの軽食、たっちゃんオーダーのチーズをいつの間にか
中丸さんが食べちゃって

上田 「中丸~!それ俺の~~!おれのぉぉぉ~~~!!!」(悲痛な叫び)

って、ロバ丸はなんてかわゆいんだ~~♪
この23歳♂かわゆすぎ~~~


女性自身

紀信さんが撮る5人5様のリアル セクシャルフェイス

ってことで、ワックワク♪

巨匠~~~(涙)

なぜよりによってこの角度のこの写真を使うとですかーーー(号泣)
すんごいブ○○○なんですがーーー
髪型はサラサラでかわゆいんだけどね・・・
衣装もみんなヘンだし・・・

ん~~~女性から見て感じるsexyとはちょっと違うのかしら・・・
渋い感じのsexyなのかにゃ~(百歩譲った・・・)

跳んでるたっちゃんはかわゆいけど。

あ~~~久々に○○○○なたっちゃん見たよ!
○○○○記念にお買い上げ・・・

ポポロ

ネタバレなので少しだけ・・・
ポポロのたっちゃんは、本屋で開くのは危険でござる・・・
倒れちゃいそうに色っぽいよ~~♪裸体~~
表情がね~ナチュラルでいいのぉ
ピンクのヌーディーポテポテ唇だよ!!





ナビのたっちゃん、赤いペンキャップよく指にはめてます。
ってことで、ペンキャップはめてる写真がのってるの♪

かわいいけど、微妙ににエロイ・・・
リリアンとかさ、キャップとかさ指にはめるとなんかエロイ

な~んて、また、お友達に「エロイ言う人がエロイんですっ」て
言われそうだけど(>m<)

comment

あら?上田さんブ○○○でしたの?(笑)
あの人、ほんと角度によって見え方ちゃうからね~。斜め下からとか?やめてほしいよね(笑)

なんつって。

こないだは写メさんきゅぅ~♪
しかしなんか中丸さんも身体鍛えてる?のかなんだか華奢じゃなくなってきたような胸板がいやだわ(自分勝手)

ジャニーズはひげ・はげ・筋トレ禁止とかないかしら(爆)

○身の衣装は「はにゃぁ?」な気分でした。
たっちゃんて本当に写真1枚1枚
いろんな表情が出てきて新発見だらけ。
ブサ写真も最近は「あら、こんな一面も
あるのね~」と見ておりますが・・・、
本人、納得してるかしら(^^;)
大丈夫かしら(^^;)

naviはほんとーーーーに
毎月毎月、神棚に飾って毎朝拝もうかと
思うくらいイイです。(*-m-*)ムフ~

こんにちは!

雪乃さん、相変わらず可愛いv-238
大爆笑しちゃったよv-411
高齢者ゆうな~!って私もおもったのでねv-239
体力年齢60歳ってとこもわたしみたいだし。
でもさぁ制限なしなんて優しい天使のような言葉v-282
って思えるけど
裏を返せば「高齢者」扱いされてる訳で・・・ある意味悪魔だ!e-277

ボランティアのつもりじゃないよね・・・
たっちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもさぁ雪乃さん・・・若い子はこんな事考えないんだろうね・・・・(撃沈)

私も思いましたぁ

私も高齢者発言にショックなひとりです(笑)

気ぃ使ってくれたんだろうけど、なんか違うぅ~(>_<。)

おばあちゃんじゃないじょ~ とか言いながら
ちょっと うれしかった(^^ゞ

美しい~裸体ありがとう!うれしいわん!
高齢者、私じゃないと、一番の高齢者が言っております。角度によってはだめ?どんな角度でも、少しくらいぶっさな方が味があってよくない?どんな角度でもOK!竜也なら味わい尽くす!チガウ?

☆yayowitchさま
多分ねyayoちゃん的にも○○○○だと思うよ・・・上からの写真でね、
眉と眉間がぽっこりした感じ・・・セクシーっていうより渋いかも・・・
で、ゆっちはなんかヨンさまをエロクした感じ・・・(私の捉え方がヘンかも・・・笑)
ゆっちもね鍛えてる感じの身体だよねぇぇ。

ハゲ禁って・・・禁止されて止まるまんでもないよ(笑)おでこがここまで来たら
アデ○ンスとか・・・決めるの???(爆)
でも筋トレはしておかないとぶーちゃんになる危険性があるよーー
ブーかマッチョか・・・うーーーむ

みましたけども~!
コンビニでうっかり大爆笑しそうになったし!
てかブ○○○だった!史上最強!
ここまでの上様はあたい、見たことないかも(汗)
ああ~どうしちゃったのかしら…。
あんなんさらさないでぇ~(爆)

ゆっちも見たけど…
なんでワ○○が丸見えなのさ!(爆)
そこは隠さないと~乙女なんだから!(笑)
チラリズムがいいとはいえ…
そこはチラリしなくていいから(爆)

オレにとらせろ!(誰?笑)
ヲタ100人が100人痺れる写真をとってやるぜ!爆)

☆一花さま
衣装はにゃ?だよね!なんかやっぱりヲタの思うセクシーとは
ちょっと違うんだよねぇ。
カメラって内面写すから、たっちゃんの中の渋い男らしい部分を捉えた
のかもしれない。いろんな顔見れるのは面白いし嬉しいんだけど、
ヲタ的にはこれセクシー???はにゃ??だよね(笑)ご本人さまも
へこんでいらっしゃらないとよいのですが・・・

ナビさんは本当にイイ!イイ!

☆まみさま
高齢者って、たっちゃん的には何歳以上をさしてるのかとっても気になるよ!
まる高の35歳くらいかしら・・・
たしかにたっちゃん、時々ドS悪魔e-277な一面が出るね(笑)
まー、そういうとこも高齢者からみたらかわゆいですけど(笑)
きっと20代のお嬢さんはこのあたり全くスルーなんだろうなぁ(しょぼ~ん)

☆じゅじゅさま
カメレスごめんなさい。
あれ・・・じゅじゅさまも高齢者に反応しちゃう微妙なお年頃・・・かしら??
でも年齢制限なしはほんのり嬉しかったですよね!

☆ぽーさま
裸喜んでもらえてよかったわん♪
ぶさかわたっちゃんも勿論ありあり♪です!
じゃなきゃわざわざお買い上げしないよぉ(笑)
でもね、セクシーって私にとってはたっちゃんの瞳やプルポテ唇に
セクシーさ感じるからね、なんでこの角度がセクシーなのぉぉって驚嘆したよ。
でも別のU担さまがね、この写真の萌えどころは細腰!!っておっしゃっていたの。

☆yayoちゃん
見たのね~~~♪めちゃくちゃインパクトあるよねぇ。私も色々みたけど、
最強だと思ったよ!!

ゆっちもねー○○げかーーーーー。うーーーむってなっちゃったよ。
ゆっちと言えば○首ってイメージなんだけど(爆)
確かにヲタが撮るメンの写真ってむっちゃヲタつぼついていて、痺れそうだね♪
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード