2006.12.19 雑誌あれこれ
月刊TVnavi

ナビさんグッジョブ!!!

今回は珍しくサングラスかけていないのでキレイな瞳が
見えていて嬉しいよ~~
帽子を被ってニコニコしてる顔も「浅田真央ちゃんの
滑ってるところ可愛いよね~」って言って真似てる写真も、
『ボ~ッ』タイムの顔もみんなみんなかわゆいよ~~^^

で、記事も面白~い♪

上田;俺はファンのみんなと何かやるんだったら、
   遠足に行きたい!山とか自然の景色が綺麗な
   ところで、ワイワイやる(笑)
   年齢制限はありません、むしろ高齢者歓迎! 


わ~い年齢制限なしだぁ。体力年齢60代くらいの私もOKね♪ 

・・・たっちゃんと一緒に山登り・・・

ルンラララン♪ルンラララン♪


   すぐにバテバテになって死にそうな私にたっちゃんがね
   優しく手を差し伸べてこう言うの♪

   「おばあちゃん、頑張って♪」って、
    
    そんなのイヤ~~~←妄想は明るめに・・・!


高齢者、言うな~~~
     

     アハハ♪ファンの子って言われても高齢者って言われても
     イヤって、恋する乙女心は幾つになっても複雑です。

     まー年齢制限がなしなのでよしということで・・・

後は、ラジオで討論会やりたいらしくって、
「生意気な子には俺が1分キレていいタイムあり、みたいな(笑)
 1分はキレても許されるってことで(笑)」

って、また「今、なんつった!」とかってキレちゃうのね~~~

差し入れの軽食、たっちゃんオーダーのチーズをいつの間にか
中丸さんが食べちゃって

上田 「中丸~!それ俺の~~!おれのぉぉぉ~~~!!!」(悲痛な叫び)

って、ロバ丸はなんてかわゆいんだ~~♪
この23歳♂かわゆすぎ~~~


女性自身

紀信さんが撮る5人5様のリアル セクシャルフェイス

ってことで、ワックワク♪

巨匠~~~(涙)

なぜよりによってこの角度のこの写真を使うとですかーーー(号泣)
すんごいブ○○○なんですがーーー
髪型はサラサラでかわゆいんだけどね・・・
衣装もみんなヘンだし・・・

ん~~~女性から見て感じるsexyとはちょっと違うのかしら・・・
渋い感じのsexyなのかにゃ~(百歩譲った・・・)

跳んでるたっちゃんはかわゆいけど。

あ~~~久々に○○○○なたっちゃん見たよ!
○○○○記念にお買い上げ・・・

ポポロ

ネタバレなので少しだけ・・・
ポポロのたっちゃんは、本屋で開くのは危険でござる・・・
倒れちゃいそうに色っぽいよ~~♪裸体~~
表情がね~ナチュラルでいいのぉ
ピンクのヌーディーポテポテ唇だよ!!


ナビのたっちゃん、赤いペンキャップよく指にはめてます。
ってことで、ペンキャップはめてる写真がのってるの♪

かわいいけど、微妙ににエロイ・・・
リリアンとかさ、キャップとかさ指にはめるとなんかエロイ

な~んて、また、お友達に「エロイ言う人がエロイんですっ」て
言われそうだけど(>m<)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime