08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとうございました

20061231001520

ミンテレ初回の殺陣の後、寒そうに戻ってくるこのたっちゃんに一目オチして
始まったたっちゃん、たっちゃん、KAT-TUN、KAT-TUN
な楽しい日々、

メールでお話したりお会いしたりするお友達もできて、27日も
関西友の会さんとの忘年会もとっても楽しくって、
お子ちゃまたちもかわいくって、大きくなってる姿がうれしかったり・・・。


お陰さまで楽しい充実した1年になりました。
ありがとうございます。

こんなマイペースで情報何もない拙いブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
こんなところですがよかったら来年もよろしくお願い致します。


超私信ですが・・・
プリンタが壊れて昨日新しいものが届いたんだけど、
私のスキルではまだ使い方がよくわかんなくって、
ヲタ子仕様の年賀状まだできていないんですぅぅ。
すみません・・・
通常の年賀状はイマドキ、手書きのレトロな感じなので
支障はなかったのですが。
すてきなたっちゃん年賀状作りたかったんだけど・・・
遅くに普通の年賀状が届くかもしれません・・・

いのししたっちゃんの元へ旅立つまでにご挨拶だけ・・・

ではでは、おせち料理作りとお雑煮下ごしらえに戻りまする。(←まだ作ってるのか 笑)

今日夕方旅立って明日の朝食には間に合うように戻ってきまする・・・。
 

comment

カウコン楽しみですね☆

今日はカウコン。
テレビの前でいのしし竜也くん見ます!
楽しみ~♪


来年もまたお邪魔しにきますね(^o^)
良いお年を☆

すみません。
URLアドレス間違えてたので再入力しました(^-^;

今年後半は上田様祭、忘年会と雪乃さんに会う機会も多く楽しかったです。

来年もこういう機会がたくさんあるといいですね。
てか、作りますのでぜひぜひ遊んでくださいね。

カウコンのお土産話も楽しみにしていますので、気をつけて行ってらっしゃい~!

よいお年を~~~~♪

雪乃さん 今年は 本当に 色々
お世話になりました
雪乃さんとお友だちになれたこと・・
けろおねぇのところで チャットでお話できたこと・・・
感謝しています

来年も こんな文美香ですが
愛想を尽かさず 仲良くしてくださいね
来年も KAT-TUN話で 盛り上がりましょうね。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今年一年の挨拶忘れずにと思って来ました。

お世話になりました。

いつも覗かせてもらってます。

また来年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪シマス。


ありがとう!

雪乃ちゃんは今頃たっちゃんと同じ空の下にいるのね・・・

今年1年、仲良くしてくれて本当にありがとうございました!
残念ならが会う機会はなかったけど
来年こそはぜし!って思ってますんで
今年は電話だけでガマンすんね(笑)

来年も変わらず仲良くしてくださいね!
よろしくお願いしま~す!

あけましておめでとうございます♪
忘年会もお疲れさまでした、
いつもニコニコ穏やかな雪乃さんとは
昨年も何度かお会い出来て、いつも
癒されてます。
カウコンどうでしたか?生たっちゃんは
素敵だったでしょ?またリアルな感想
聞かせて下さいね。

私は今年も忠犬と化して仁くんを
待ち続けます!
こんな私ですが今年もどうぞ宜しくです!

☆ひなさま
いのししセブン袴姿のたっちゃんcuteな笑顔でとってもかわいかったですよねvv

URL了解です^^
また遊びにいきますね♪

☆ろこさま
昨年はお世話になりました(ペコリ)
とっても楽しかったです!
今年もいっぱい遊んでくださいね♪

カウコンね・・・豆粒だったよ!(←どんなご報告・・・)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

☆文美香さま
こちらこそ、文美香ちんと仲良くなれて嬉しかったですvv
まこちゃんのコメント欄ではよく大笑いさせていただいていたので、
初絡みとは思えない感じだったの♪
今年は生文美香ちんにお会いできればいいなぁって思っています。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。






☆ゆかさま
ゆかさ~ん♪お久しぶりです。
昨年はいろいろあったけど、今年は幸せいっぱい喜びいっぱい、じんじんいっぱい♪
の年になるといいですね♪今年もよろしくお願いします。

☆多都季さま
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
う~~~ん。たっちゃんと同じ空間にいたんだけどね、ぶっちゃけ、
豆粒だったから、あんまり実感ないやぁアハハハ←ぶっちゃけすぎ・・・
今年はいっぱいお会いする機会があるといいなぁ♪ライブとかライブとかライブとか


☆なえさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は楽しい時間ご一緒させてもらえてとっても嬉しかったです。
今年も、また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♪

カウコン。豆粒だったけど、一度は行ってみたかったのでよかったです・・・
リアルな感想はまたお会いした時にでも(笑)

今年は、じんじんでお腹いっぱいな年になって欲しいですよね♪
仁くん、早く日本が、KAT-TUNが、恋しくなってくれるといいなぁ。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード