どんな1年になるのかワクドキです・・・っていきなり
放置プレイなスタートになってしまいました(汗)

毎日遊びに来てくださっている方もいらっしゃるんですね。
本当にすみません。

今年はこんな、ゆるーい感じでいこうかにゃー

目標月に2ログ!!

は少なすぎか・・・

週に2ログぐらいで・・・



ここまで空くと何を書いていいのやら・・・
年始はパソコン環境の整っていない実家に帰っていて
パソコン開けない癖がついちゃったけど、
たっちゃんはしっかり追っていました。

カウコンのカウントダウン後のニコニコちゃん・・・か・かわゆい
ハーーーー。なんかこんなかわゆい人と同じ空間で
カウントダウンしたって実感が湧かない位、かわゆいんですが・・・
凛々しい袴姿でのハニカミ笑いも最強だし、
なんていっても、大阪のおばちゃんにとっては
ノリノリの大阪おばちゃんロックが妙に嬉しかったり。
萌えつぼ満載だったわ。

雑誌もセブンティーンのたっちゃんが麗しすぎて遠くへ
行ってしまったり
赤いプルポテ唇にsexy eyes
うわーーーーんおかあさーん助けてーーー
今年も上田さんがヲタコのハートわし掴みですぅぅぅ。

後、ヲタ友さんとの7日の新年会、迷子になって遅れちゃったけど、
楽しかったり・・・
好きっていう温かい感情で繋がるヲタコの集いは
穏やかで楽しくって、なんともいえずココチよい時間です。

中丸Pこさんが、今年もたっちゃんのラブスノの世界をつれて
来阪されるんだーって楽しみにしていたら、交通事情で来れなくって
呆然としてしまったり・・・
私も遠征はいっつもドキドキなんですが・・・
もう、天候だけは努力でなんとかなるものじゃないので、せつないです(;_;)


そんなスタートですが・・・



今月はちょっと忙しくって、パソコンに向かう時間が減っちゃうと
思いますので、時々覗いてやってくだぱいな♪

久しぶりにジャニーズブログランキング見てみたら
とっても便利な検索機能が出来ていたよ!!
一番下の各種検索の順位検索
Lookingで検索できますのでよろしかったらご活用下さい♪
ウフフ♪更新もろくにしていないくせに図々しく
久しぶりに1ページ目に上田竜也の名前載せたいな♪
なんて、思って見たり・・・

あ・・そろそろニコニコラジオの時間だ!!

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime