2007.02.10 旅日記
20070210002448


ただいま~~♪

って、また無断放置でどこ行っていたの?って感じですが、

すみません・・・

旦那のパートのお仕事にくっついて、倉敷に行ってきました。
エヘ♪動くたっちゃん欠乏症のためちょっと現実逃避してきました
(って、どっちが現実やねん!!ムキー!!)


旅先から携帯でアップするつもりだったのだけど、
昼間歩きすぎてやたら早くに眠くなって更新できなかったの(;;)

写真は夜の倉敷美観地区・・・
雰囲気あってステキでした。

たっちゃんネタ全くなしの普通の日記です。
自分用備忘録です。
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ♪
2月7日水曜日

リストランテカナーレでランチ。
おいしくってリーズナブルで、雰囲気もよくっておデート気分が味わえました♪

チボリ公園
2月の平日は5時までで、2時間弱しかいれなかったけど、
園内は花がいっぱいで、お伽の国みたいでとっても素敵でした。

花好き・アンデルセン好きの私は、もう大喜び!!
アンデルセン交流館では大好きな人魚姫の人形劇もあって、
大人も充分楽しめました。

倉敷アイビースクエア・オルゴールミュゼ・メタセコイア
宿泊予定のアイビースクエア内で大好きなオルゴールコンサート。

30分のオルゴールコンサートなんだけど、キレイな音色に癒されました。
そして・そして、大好きな人魚姫があったの
(なにせ幼少の頃は大きくなったら人魚姫に
なりたいって思っていたほどの人魚姫好き・・・)
しかも、大好きな人形作家の若月まり子さんの作品で、もうかわいくって、
儚げで美しいの綺麗なのなんのって♪
あーーーーーー脳内モルヒネ大放出・・・
連れて帰りたいくらい・・・

で、夜は写真の美観地区をお散歩して、ホテル内のレトロな
感じの大浴場貸切状態でのんびりほっこり。

夜はたっちゃんとラジオでおデートの予定が、歩き疲れて11時には
眠っちゃいました(>_<)。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime