2007.02.11 旅日記2
20070212185157


たっちゃんネタなしの旅日記備忘録、読みたい方だけどうぞ♪






2月8日木曜日

倉敷2日目は旦那ちゃまお仕事のため、気分は女一人旅♪



まずは大原美術館普通にモネの睡蓮が好きで、しばし佇む。

次は懐かしい『キャンディキャンディ』の作者いがらしゆみこ美術館
・・・子供時代にトリップ・・・

おみやげ探しでショップ巡り手作り 木鯨舎さんは手作りの温か味ある陶器とガラスの器が
いっぱいで時間を忘れて作品に魅入ってしまいました。

自分用にも欲しいものは沢山あったんだけど、春コンを控えた大切な懐・・・

結局一旦店を出て、少し歩いて、一番印象に残っていたグラスだけ購入・・・
柔らかな雰囲気を持ちながら、繊細で、どこかほんわかしていて、プラチナのあしらい方がとっても上品な
素敵なグラス・・・写真のグラスですが中尾 羊古さんの作品です。
女性で、ピアニストでもある作家で、なるほどなぁって感じでした。

楽しい旅の記念にぴったりのステキな作品に出会えてとっても嬉しかったですo(^^)o



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime