20070226222518
昨日は大阪市内某所にて、亀さまバースデーパーティー

∞ドームコンの後、21人のヲタさまが集いました。
東北から九州まで・・・
スゴスギ・・・
これだけの人数を集めて気配りの行き届いた楽しいパーティーを
された主催者さまはもっとスゴスギ・・・
尊敬ものの域でございまする。
いつも、本当にありがとうございます(ペコリ)

写真は亀ちゃんケーキ。

とっても大きくて亀ちゃんの部分は立体的になってます。
そして、21本のフラッグはyちゃんお手製・・・
これ、すごくかわゆくって別ログで写真アップしますね^^v
そして、この大きいケーキをマイナイフ(ププ*≧m≦*)で
鮮やかに切り分けてくれるNちゃん。さすがです。

途中プレワンに涙する仁担のお嬢さん達
(若いお嬢さんはかわゆい^^お人形さんみたいにかわいかった♪)

なぜか仁くんに萌えるとyちゃんをしばいてる(ように見えた 笑)
主催者Cさま・・・
もう、その姿に大うけでした。
久しぶりの仁担さんの楽しそうな萌え壊れを見れてうれしかったり
お久しぶり♪の方に会えたり・・・楽しさ盛りだくさん♪

好き♪で結ばれた絆はいつも、本当に楽しくって、あたたくって
やさしくって、・・・・幸せココチ
女の子いっぱいでワキャワキャする・・・女子校のノリが本当楽しい♪
KAT-TUN好きになって本当によかったなぁ。と思う時間です。

大人になるにつれて、交友関係の幅が狭くなるっていうか、
私の場合、長くつきあっている友人やお稽古ごとで出会う友人って自分と
似たタイプが多くなるんだけど、KAT-TUN友さんは、色んな個性・特技を
持った方々と知り合えて、刺激にもなるし、勉強にもなって本当に楽しいです。

楽しい時間をありがとうございました。



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime