はうーーー追加コンがでましたねぇ。
名古屋が出なかったのと、ドームに2公演っていうのが
想定の範囲外なんですが・・・
ドームはオーラスに行ければいいかなぁ・・・と思ってみたり・・・


当選(←しつこく言霊)結果3月2日金曜日になったんですね♪
(私は、空いてから聞こうと思っているんだけど・・・)
今回はチケ交換デビューとかも想定して申し込んでいるので
ちょっとドキドキです。

木星人の私は2月が大殺界だったのでちょっとラッキー☆
(基本占いは信じないんだけど、運が物言う チケ取りでは
 ちょっと気になる・・・)

テレビ誌感想は続きを読むからどうぞ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

ジョンさん

わーいわーい\^o^/
真っ黒黒髪竜也王子さまだぁぁぁ
は~~~麗しいわん。カッコよいわん♪
私が一目オチした時に感じが似ていてなんか甘酸っぱい
ココチだよ。キュンキュン



ポップな背景に濃い濃い濃いメイク・爽やか白衣装で
微笑むKAT-TUNさまは


とっても・・・




・・・・・・・・


胡散臭・・・ピーーーー自主規制


昔のライブの思い出話は最近のファンの私にとっては
嬉しい♪

作り上げる楽しさを知った竜也さま・・・
それってとっても大切なことなので、嬉しいな。
楽しみながらの仕事ってよい仕事ができるし、
テレビからも伝わってくるもんね♪

体育の先生のご結婚話を語る上田さま、身近な人間関係を
とっても大事にする・・・そんなとこも大好き♪

ライブの曲作りにはまったく触れていませんが、
どうなのかなぁ・・・
作詞だけじゃなくって、作曲もたっちゃんの曲だと
超・うれしいんだけどな


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime