08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

テレビ誌などなど

はうーーー追加コンがでましたねぇ。
名古屋が出なかったのと、ドームに2公演っていうのが
想定の範囲外なんですが・・・
ドームはオーラスに行ければいいかなぁ・・・と思ってみたり・・・


当選(←しつこく言霊)結果3月2日金曜日になったんですね♪
(私は、空いてから聞こうと思っているんだけど・・・)
今回はチケ交換デビューとかも想定して申し込んでいるので
ちょっとドキドキです。

木星人の私は2月が大殺界だったのでちょっとラッキー☆
(基本占いは信じないんだけど、運が物言う チケ取りでは
 ちょっと気になる・・・)

テレビ誌感想は続きを読むからどうぞ

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください




ジョンさん

わーいわーい\^o^/
真っ黒黒髪竜也王子さまだぁぁぁ
は~~~麗しいわん。カッコよいわん♪
私が一目オチした時に感じが似ていてなんか甘酸っぱい
ココチだよ。キュンキュン



ポップな背景に濃い濃い濃いメイク・爽やか白衣装で
微笑むKAT-TUNさまは


とっても・・・




・・・・・・・・


胡散臭・・・ピーーーー自主規制


昔のライブの思い出話は最近のファンの私にとっては
嬉しい♪

作り上げる楽しさを知った竜也さま・・・
それってとっても大切なことなので、嬉しいな。
楽しみながらの仕事ってよい仕事ができるし、
テレビからも伝わってくるもんね♪

体育の先生のご結婚話を語る上田さま、身近な人間関係を
とっても大事にする・・・そんなとこも大好き♪

ライブの曲作りにはまったく触れていませんが、
どうなのかなぁ・・・
作詞だけじゃなくって、作曲もたっちゃんの曲だと
超・うれしいんだけどな


comment

お前ら上田君の何が分かるんだ(怒り)

☆いちごさま
はじめまして。でしょうか・・・それとも二度目のいちごさんでしょうか・・・?

こちらの記事がお気にさわったようで申し訳ございません。

でも、お前らの「ら」がコメントもないこの記事で、どの人々を
さすのか全くもってわかりかねますし、お前よばわりされるいわれもございません。

後、どこに対してお怒りなのかも全く不明でございます。
私は私の感じたままを、私なりに上田さんの仕事に対して向き合って
記事を書いています。お気に召さないようでしたら、いらしてくださらなくって
結構です。今後、もしコメントいただけるようでしたら、マナー
・常識・国語力を養ってからにしていただければ幸いに存じます。

追記・・・ご覧になる可能性は低いと思うし、余計なお世話かも
しれませんが、表現方法として、
「私は」を主語として話すIトークという手法をお勉強されると、ご自分の
気持ちが素直に相手に伝わって人間関係が円滑になると思います。

たとえば・・・私は、胡散臭い・・・と言う表現に腹が立った・・・。
等、です。恐らく10代のお嬢さんだと思いますので、このような表現方法を
今のうちに覚えておかれると
誤解されることも減って何かと便利ですよ^^
         
3月4日のログなら、ご不快に思う方もいらっしゃるだろうなぁとは、
思っていたのだけれど、ちょっと、このログでのお怒りが全くもって、私には
理解不能だったので、失礼等、ございましたら、ご容赦くださいませ。
                        
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード