08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夢の少クラ

暖かいコメント下さった皆さん本当にありがとうございました。
嬉しくって泣いちゃいました。
それと、コメントは残さずコッソリ気にかけて下さった方もありがとうございます。
そして初めて来られてアングリしちゃった人ごめんなパイ!
今日は随分浮上しました♪
熱発してしまって頭がポヤーッとしているので文章が変かも知れません。
(それはいつものことやん!という、鋭い突っ込みはいれないように!!)
熱発は多分上田くんプロデュースを楽しみにしすぎてのことかと思います。(知恵熱かも?)

では、簡単に感想だけ…
やっぱりいいよー上田くん。かわいー。こんな可愛い子を産み育ててくれた
上田くんのご両親さまありがとうございまーす!!
世界平和願っちゃってるし奥の深いお方…。

中丸くんに「ウィンクやれよ」って「うえだくんこそやれよ!」ってつっこんじゃいましたから…私。

そして待ってましたの「Pieces」
…照れながら答えてた…のはにかみ笑顔。キャーかわいいー。
…思うよ…のUPかっこよすぎですから・・・。
ええ歌やわー。たっちゃんの歌って心がほんわかあったかくなるよ。

続いて「SHE SAID」
来たー!!このお姿は私がMステで完オチしてしまった時の衣装!
もうあの時も、キャーカッコいいってぶっ壊れてました。
会場もすごい盛り上がってますねー。もうただひたすらカッコいいですー。
上田くんの黒のタンクトップ姿…細いけどきれいに筋肉ついてて、
男の子な感じが好き片手腕立てもできちゃうんだもんねー。肩から腕、背中のラインも美しい。
腰グイングインものっちゃってますねー。「SHE SAID」はかなり好きです。

…願いってないのは、思ったらすぐ行動するって…いいです!好きですその性格!

「未来航海」ソロパート…殴るふりして君が僕にくれた…
あっまーい歌声に酔っちゃいました~こんな声で耳元で囁かれた日にゃー(ないから…痛すぎです)

そして最後の決め時、「願いがないとお騒がせ…」を「おせわがせっ」て…よく噛む所もかわいすぎです。

今回、さすがプロデューサーだけあってよく映ってるしソロパートもいっぱいあって上田好きにはお宝映像となりました

 結局私、好き、と、かわいい、と、カッコいいばっかし書いてるだけですねー♪

YOU!カキコしちゃいなよ!

 ランキング参加中です。よろしければ右下リンク欄
 ジャニーズブログランキングクリックして下さいね!

comment

雪乃さん、こんばんは~。少クラ感想待ってました!
そうそう!上田くんのハニカミ笑顔!!私、上田くんの何がすきかって、ハニカミ笑顔が大好きなんです。すっごい癒されますよね~。コンサートで運よくあのハニカミ笑顔を見ると、腰が抜けます(笑)
そして、上田くんの腰は、わざとらしくなくて、さりげなくエロいですよね。そこが好きなんですが。

落ち込んだときには「care」ですよ!「みんなの心を癒したい」って仁くんが言ってたけど、本当に励まされて、「赤西仁って天才?」って思いました~

こんばんは~
とりあえず・・・好きカワイイかっこいい~ってって・・・
そう言えるって事は、本当に浮上されたって事かな~って安心しましたよ♪
そうそう・・・昨日の竜ちゃん・・・ヨカッタですよ。
『SHE SAID』のあの・・・斜に構えて歌う姿って
ナントまぁ~綺麗だコトって思いました。
竜ちゃんにいっぱい元気貰って下パイ。
では・・・・お大事にっっ

おはようございます。
救済の件では、お世話になってます。
だいぶ、元気が戻ったみたいで安心しました。
やっぱり、雪乃さんには、いつまでも竜ちゃんラブv-238でいてほしいです。

「おせわがせ」は私もつっこみましたが自分レポに書くの忘れてた!(笑)
たっちゃんあんまり発言してないから、よく噛むのよね~。(じんじんは発言しててもかみかみだけど・笑)
いや~、ツボ一緒っすね(爆)
上田サイコー♪♪♪♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございました。

☆ゆりさま
こんばんは~上田くんのはにかみ笑顔見たらこっちまでフニャーってなっちゃいますね。
本当癒されます。腰までぬけちゃいますか(笑)
さり気にエロいもよくわかります。上田くん本人はエロく見せようとかそういう作った部分がないですよね。でも見てるこっちはキャーですけど・・・。

careは本当落ちたときは特に心にしみますね。
コンサートでエロ語連発する方がお作りになったと思えません。
じんじんって以外と大人な部分もしっかりあるんだなーと関心しました。
care何度も聴いちゃいました。ありがとうございますv-344

☆rielさま
 こんばんはー。はい、確かに落ちてる時はかっこいいもかわいいも、そんな余裕まったくありませんでした。じんじんのcareが心に染みて(私
仁担さんになったのかしら?)って思うくらいでしたから・・・(笑)今回rielさんの(?)じんじんには大変お世話になりました。

SHE SAIDはKAT-TUNのかっこよさが、これでもかーってくらい
出てていいですよねー。一度でいいからじんじんみたいなセクシーウインク
たっちゃんにもしてもらいたいです。
ご心配おかけしました!!ありがとうございます。

☆こんばんはー。ご心配おかけしました。
 いいえーあまり綺麗な画像じゃないですけど、
とっても楽しい番組だったのでぜし楽しんで下さいね。
たっちゃんLOVEv-347のこのイタイ状態はまだまだ続きそうな気配です。

☆驚くほどツボ一緒ですね!!上田マニアって感じですかねー。はにかみ笑顔にはとけちゃうし・・・。でもリピ何度もするとどんどんたっちゃんの魅力にはまってしまってます。ツボが増えるんですよねー。際限なく魅力的なお方ですから・・・。

☆aki*さま
ありがとうございます。ご心配おかけしました。
少クラ本当によかったですね。しかも、aki*さんの映り込みつきですし・・・。いい記念になりましたねーv-344
たっちゃん、外見的な魅力は勿論ですが、優しさやしっかりしたところ、常識的な部分等人間的な魅力も見え隠れして、また上田熱があがってしまいそうです(笑)たっちゃんに出会えて心からよかったと思いましたv-360 



ごめんなさい。名前とんじゃいました。
☆ideさま
☆yayowitchさま
失礼お許しくださいませ。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード