2005.09.12 夢の少クラ
TV
暖かいコメント下さった皆さん本当にありがとうございました。
嬉しくって泣いちゃいました。
それと、コメントは残さずコッソリ気にかけて下さった方もありがとうございます。
そして初めて来られてアングリしちゃった人ごめんなパイ!
今日は随分浮上しました♪
熱発してしまって頭がポヤーッとしているので文章が変かも知れません。
(それはいつものことやん!という、鋭い突っ込みはいれないように!!)
熱発は多分上田くんプロデュースを楽しみにしすぎてのことかと思います。(知恵熱かも?)

では、簡単に感想だけ…
やっぱりいいよー上田くん。かわいー。こんな可愛い子を産み育ててくれた
上田くんのご両親さまありがとうございまーす!!
世界平和願っちゃってるし奥の深いお方…。

中丸くんに「ウィンクやれよ」って「うえだくんこそやれよ!」ってつっこんじゃいましたから…私。

そして待ってましたの「Pieces」
…照れながら答えてた…のはにかみ笑顔。キャーかわいいー。
…思うよ…のUPかっこよすぎですから・・・。
ええ歌やわー。たっちゃんの歌って心がほんわかあったかくなるよ。

続いて「SHE SAID」
来たー!!このお姿は私がMステで完オチしてしまった時の衣装!
もうあの時も、キャーカッコいいってぶっ壊れてました。
会場もすごい盛り上がってますねー。もうただひたすらカッコいいですー。
上田くんの黒のタンクトップ姿…細いけどきれいに筋肉ついてて、
男の子な感じが好き片手腕立てもできちゃうんだもんねー。肩から腕、背中のラインも美しい。
腰グイングインものっちゃってますねー。「SHE SAID」はかなり好きです。

…願いってないのは、思ったらすぐ行動するって…いいです!好きですその性格!

「未来航海」ソロパート…殴るふりして君が僕にくれた…
あっまーい歌声に酔っちゃいました~こんな声で耳元で囁かれた日にゃー(ないから…痛すぎです)

そして最後の決め時、「願いがないとお騒がせ…」を「おせわがせっ」て…よく噛む所もかわいすぎです。

今回、さすがプロデューサーだけあってよく映ってるしソロパートもいっぱいあって上田好きにはお宝映像となりました

 結局私、好き、と、かわいい、と、カッコいいばっかし書いてるだけですねー♪

YOU!カキコしちゃいなよ!

 ランキング参加中です。よろしければ右下リンク欄
 ジャニーズブログランキングクリックして下さいね!

Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/35-70db4210
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime