08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

HAPPY WHITEDAY♪

20070314191929
念願のデカデカテレビ♪
とってもエビタイなWHITE DAYo(^-^)o
「今年は、年末年始、旅行に連れて行ってあげなかったから・・・」

って、・・・(・o・);

w(・・)w

うっ・・・チクチクチクチク・・・


新春早々ドリボがあると思い込んでいて
「初演と楽日は絶対外せなくってよ!」
な、勢いだったから、わざと、旅行の話は振らなかった私なのに・・・
で、ドリボがないってわかったら、
「お正月旅行に行かないなんて、つまんない!」
って、半ば強引にカウコン参戦しちゃった私なのに・・・



いいのだろうかぁーーー。

う~~~む・・・


手作りチョコレートケーキラブラブメッセージ付きの威力はすごいッス。
二コラジはとっても男心のお勉強になるなぁ・・・
(ケンカしちゃったお父さんには手料理を作って仲なおりしましょう・・・by上田竜也)



JEWELRY SHOPでいちゃつきながら指輪選んでいるカップル見ても、
(おいらはデカデカテレビかブルーレイなんちゃらら・・・の方がいい!)
って、思う辺り、着々と立派なヲタコに成長しているのかな?
(たっちゃんオチするまでは、テレビは殆どみない人だったから、
 小さい方がいい人だったのになぁ・・・
 人って変わるものなのね・・・)
それは女としていかがなものかと・・・

でも、電気屋さんで、

雪乃「どのテレビがDVD再生一番綺麗に映りますか?」

店員「どれも汚いです!!」


雪乃「(ノ゜О ゜)ノ」

店員「DVDの容量がなんちゃらかんちゃらで・・・スカスカで・・・」

と、よくわかんない宇宙語を話し始めた店員さん・・・・


ガ~~~ン。
DVD再生も、デジタル放送なみの綺麗なデカデカたっちゃんが
観れると思い込んでいたのになんかわからんけどちゃうらしい!!

この辺り、所詮機械音痴・・・・

ヲタコの階段は険しいなり・・・タリ(・_・);



で、テレビ誌ジョンさん・・・



きゃ~~っ。ソロ曲について語っていますぅぅぅ。

や~~~んo(><)o楽しみ♪楽しみ~~~♪

で、「ロックにちょっとクラシック音楽を取り入れてみた」

(?_?)

それってどんな感じだ??よくわかんないけど楽しみ♪

たっちゃん、やっぱり、客席見えてないんだ~~~~(;_;)

っつか、見えてないって言うより、見てないやん・・・

外周走るときも進行方向見て一生懸命走ってるし・・・(笑)カワユイ>ω<

たまには、止まって、客席見て!!


今日は旦那ちゃまが出張で明日の夜遅くまで戻らないの♪

わ~い♪わ~い♪

夜更かししても叱られないしメールもパソコンもDVDも
見れるじょ~~~♪
朝寝坊もできるじょ~~~♪

実はうち、旦那のいる時はメールもパソコンも禁止なのよ~~。
たまに、書ききれなくって旦那のいる時にブログ書いてると、
プーチャン連れて来て膝の上に置いて邪魔されます(;_;)

ほんでもって、勤務先の近所に住んでるから旦那やたらと家にいる時間が長い!!!!

パソコン開けれない日もありまする・・・

そんなこんなで、ブログもメールも亀ですが・・・・お許しくだぱい

亭主元気で・・なんちゃらら・・・


で、

たっちゃんからのホワイトデーのプレゼントは・・・?

あ・・・

ニコラジかぁ・・・

DVDかぁ・・・

アルバムかぁ・・・

片想いは切ないにゃ~~~

もうすぐニコラジ♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください


comment

おぉ~。
でっかいTVゲットおめでとーございまーす!
これは何インチくらいかな?
私はホワイトデーのお返しは
大阪までの交通費を頂くことにしました(笑)

我が家も引越しに伴って先日TVを
購入いたしました。
・・・本音は地デジにならなければ
今のTVを壊れるまで使ってもいいと
思っていたんですが・・・(--;)ふぅ。

でも、こういうTVは確かに映像が
イマイチなんですよね~。
私も「走り回ったり、踊ってるのが
綺麗に見えるヤツがほしいぃぃぃぃ!!」
って騒ぎましたが・・・
最終的に無理なんだな、と納得いたしました。

旦那さん、ゆっくり出勤でいいですね!
ウチの旦那が聞いたらヨダレを流して
(汚)羨ましがりますよ~。

そんな我が家は朝5時起きで6時に家を出て
帰ってくるのは21時過ぎです。
┐(~ー~;)┌ ヤレヤレ

今日はカツン三昧、心行くまで楽しんでくださいね♪

デカデカテレビゲットおめでとうございますぅ!
す・すごい「えびたい」ですね~♪

>ケンカしちゃったお父さんには手料理を作って仲なおりしましょう・・・by上田竜也
って・・・
雪乃さんご主人をお父さん扱いぃ???いやん。。。ひど…

だけど、デジタル放送観た後でDVD観ると
ホントに汚ったなくってイライラします。
でも自分のオリジナル既存DVDを観る時よりは綺麗だしそれでもたっちゃん観たいしね♡

そっかぁ↓↓たっちゃんやっぱり見てないんだ!
あの時本気でざ・たっちの「お前いつかブッ飛ばすっ!ちゅっ!」って思ったの!この表現ピッタリだったんだもん。。。

では早速デカデカテレビでたっちゃん堪能して下ぱい!

☆一花ちゃん
ありがます。これは52☆このサイズがお部屋の広さ的にも
オサイフ的にも(笑)いっぱいいっぱいだったから(笑)
大阪来られるんですね!お返し、遠征費・・・って・・・(笑)
たっちゃんオチしてから、記念日のプレゼントが全てKAT-TUN絡みになっちゃうのが、この自分の変化が、なんだかおかしいよね♪

お引越しいよいよなのね。お子さんまだ小さいから大変だと思うけど、頑張ってね♪

映像イマイチなものなんやねぇ・・・たっちゃんの毛穴まで・・・くっきりはっきり
なものかと思っていたのでi-195でした。
走りまわったり・・・だったら、プラズマなのかな?でも、ジャ二ヲタさんのニーズに応えるレベルに達するのはまだまだこれから開発が必要って感じだね。

ゆっくり出勤だと旦那は楽でいいみたい・・・主婦にとっては朝8時頃にでかけてくれるのが、家事がはかどってありがたいのだけどね
・・・11時出勤ってちょっと邪魔(>_<)
まぁ10年前は、毎日午前様で、休日も、1か月に半日だけで、それよりはう~~んといい♪ってことで、よしとしておきます。

ひゃ~~~朝5時起き??す・ご・い~~


☆ひかりちゃん
ひかりちゃん、久しぶり~~♪淋しかったわ(←記事かいてなかった自分のせい 爆)

えびたい祝いありがます~~♪

お父さん扱い??キャハ、違うよ~応用しただけよんvv
・・・な~んて、本当は旦那かなり年上で私がボッサリしているので、うちの両親と4人で旅行に行ったりするとお父さんが2人??みたいなことがよくあるけど・・・

やっぱりDVD再生はそんなものなのねぇ。(ショボ~ン)
そしたらさ、綺麗なたっちゃんを観ようと思ったら、HDDに高画質で置いておく・・・ってことをしないといけないの?ギャ!!そんなん、HDDの機械何個必要になるの~~?って感じでヲタ子修行は厳しいッス。で、機械に強いひかりちゃんはブルーレイなんちゃらって、わかる??
旦那に言ったらこれはまだ買い時じゃないって却下されたの(;_;)
メールにしなちゃい!!って感じだね。

アハハ♪「お前いつかぶっとばす。チュッ」まさしくピッタリ!実際にやってさしあげたいよねぇ(笑)こっちがぶっとばされそうだけど・・・

は~い♪でか竜堪能しま~す!

お久しぶりです~~
名古屋の話をした後だったので、なんか元気のない雪乃ちゃんの気持ちわかりすぎて、かえってコメントもできずごめんなさいね。
でも旦那さまの大きな愛があるから大丈夫ね。大画面で竜ちゃん堪能してくださいね~

☆みやさん
こんばんは~
いえいえ、とんでもない。コメントまでいただいてありがとうございますです。
みやさんとお話していた時は、なんの根拠もないのに、当然チケット取れて、名古屋でみやさんにもお会いできるし楽しみだなぁって、ウッキウキな私でしたものね(苦笑)
すごい衝撃ショックでした・・・
自分でも驚いちゃうくらい凹んじゃって、それも衝撃ショックでした(笑)

アハ♪こんなこともあるのかぁってお勉強になりました>ー<。

旦那の親心に近い愛も得られたことだし・・・元気だして頑張りまーす!
みやさんの、すばらしい竜也愛と愛され奥様の両立・仲良しご夫婦さんは、私の憧れなんですぅ(テレテレ・・・)

竜ちゃん堪能する時間をまたみやさんとご一緒できること今から楽しみにしていますね♪

雪乃ちゃんこんばんは!
52インチってすごーいですね。
竜祭堪能できましたか!
でも既存のDVD見るには
画面大きくて逆に汚くなっちゃうんですよね。
我が家は32インチなんですが
竜ちゃんがぼけてしまうので
地上Aの録画DVDは
わざわざ画面を小さく切り替えて
見ています(涙)
でもデジタルオンリーになったら
ワンスコピーだから
困っちゃいますよね。

スペサルえびたいっ!

いや~ん♪スゴイ~☆こんなデッカイので少クラX'masSPの竜也からの愛の告白受けたりなんかしたら!あーたっ!死ぬよっ!死ぬっ!卒倒っ!チョット~☆旦那様何て可愛いの!こんな簡単にエビタイしてくれて、おまけにパソしてたら邪魔してくるなんて~♪カワイイ~♪ウチなんて自慢しながら持って帰った私へのホワイトデーチョコ!!自分で食ってるっ!旦那の鏡じゃ~っ!竜也見習うのよっ!ウチのたつやも見習えっ!うっかりエビタイしちゃうキャワユイダーリンに座布団10枚!
雪乃ちゃん万歳!ヤッタネ(^^)v

雪乃さん、こんばんわー。
ものすっごくでっかいテレビ。
あれはいったい何インチ??HDDレコ2個分よりさらにでかい幅・・。(ひぃー)

どうせもらうなら実用的なもの!コレ原則ですよね。
マチも、中途半端なものはいらないので(ひどい)、ダンナにはプレゼントするなら確実に私が買おうとしているものにして!と要求してます。(やっぱりひどい)

なるほどー。コレはたっちゃんの教えだったのですね。(ほうほう)

初めまして

私は兵庫県に住む42歳主婦です。毎回、楽しみにブログを拝見させてもらってます。私も申し込んだ大阪が全滅してしまい、雪乃さんと同じく落ち込んでなかなか立ち直れません。もう一度、一月にもどらないかなぁと思う程です。お金を掻き集めて10万近く注ぎ込んだのに全滅なんて!なかなか立ち直れませんが雪乃さんや他の皆さんのブログを拝見して元気もらってます。これからも頑張ってブログ続けて下さい。

☆和湖さま
お返事遅くなってごめんなさい・・・
そうなんですよねぇぇ・・・
テレビ前で正座してみるにはちょっと、画像荒いよーーーって感じですよね。

Aはやっぱりわざわざ小さくして見ちゃうって、私もやっちゃいますぅぅぅ(涙)(涙)

ようやくプレミアムで美しい竜也さまゲットできたので、ちょっと満足♪

ワンスコピー・・・純粋なオタコにとっては大迷惑な話です。

☆ぽーさま
お返事遅くなってごめんなさい。
いやーーん。ばれちゃったのね
あい・・・そうです。真っ先にクリスマスの告白みちゃいました(×_×)
そんで、その次はウタワラの柴田理恵ゲスト時の告白も見てフニャーってなってました。

旦那かわゆい??もう50も近いおっさんですが・・・i-230
って、ぽーさまのところも、うんとこ年上だよね。自慢しながら・・・っていうのがかわいいですよね!

☆マチさま
こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさい。
これは52インチです・・・はじめはデカッ!!って思ったけど、最近はなんか普通に感じてきました・・・慣れってコワイ・・・

旦那からは実用的なもの!!はやっぱり原則ですよね♪
お友達からのプレゼントは、その人のセンスがわかるし、あたたかい気持ちが伝わってきたり、いろいろ発見があるからなんでもうれしいのだけど、旦那の場合、旦那に任せるととんでもないことになちゃうからなぁ・・・(苦笑)(←私もひどい・・・)

そうなの、たっちゃんの教えでし・・・ここはたっちゃん崇拝教になっちゃっていまする(笑)

☆千恵美さま
はじめまして
はじめましてなのにコメントレス遅くなってごめんなさいね

兵庫県にお住まいなんですね。では割とご近所ですね。
全滅のショックお察しいたします。せめて1公演でも取れていたら、
救われるのですが・・・大阪名古屋は特に激戦だったようですね。

チケット見つかるといいですね・・・
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード