2007.03.14 HAPPY WHITEDAY♪
20070314191929
念願のデカデカテレビ♪
とってもエビタイなWHITE DAYo(^-^)o
「今年は、年末年始、旅行に連れて行ってあげなかったから・・・」

って、・・・(・o・);

w(・・)w

うっ・・・チクチクチクチク・・・


新春早々ドリボがあると思い込んでいて
「初演と楽日は絶対外せなくってよ!」
な、勢いだったから、わざと、旅行の話は振らなかった私なのに・・・
で、ドリボがないってわかったら、
「お正月旅行に行かないなんて、つまんない!」
って、半ば強引にカウコン参戦しちゃった私なのに・・・



いいのだろうかぁーーー。

う~~~む・・・


手作りチョコレートケーキラブラブメッセージ付きの威力はすごいッス。
二コラジはとっても男心のお勉強になるなぁ・・・
(ケンカしちゃったお父さんには手料理を作って仲なおりしましょう・・・by上田竜也)



JEWELRY SHOPでいちゃつきながら指輪選んでいるカップル見ても、
(おいらはデカデカテレビかブルーレイなんちゃらら・・・の方がいい!)
って、思う辺り、着々と立派なヲタコに成長しているのかな?
(たっちゃんオチするまでは、テレビは殆どみない人だったから、
 小さい方がいい人だったのになぁ・・・
 人って変わるものなのね・・・)
それは女としていかがなものかと・・・

でも、電気屋さんで、

雪乃「どのテレビがDVD再生一番綺麗に映りますか?」

店員「どれも汚いです!!」


雪乃「(ノ゜О ゜)ノ」

店員「DVDの容量がなんちゃらかんちゃらで・・・スカスカで・・・」

と、よくわかんない宇宙語を話し始めた店員さん・・・・


ガ~~~ン。
DVD再生も、デジタル放送なみの綺麗なデカデカたっちゃんが
観れると思い込んでいたのになんかわからんけどちゃうらしい!!

この辺り、所詮機械音痴・・・・

ヲタコの階段は険しいなり・・・タリ(・_・);



で、テレビ誌ジョンさん・・・



きゃ~~っ。ソロ曲について語っていますぅぅぅ。

や~~~んo(><)o楽しみ♪楽しみ~~~♪

で、「ロックにちょっとクラシック音楽を取り入れてみた」

(?_?)

それってどんな感じだ??よくわかんないけど楽しみ♪

たっちゃん、やっぱり、客席見えてないんだ~~~~(;_;)

っつか、見えてないって言うより、見てないやん・・・

外周走るときも進行方向見て一生懸命走ってるし・・・(笑)カワユイ>ω<

たまには、止まって、客席見て!!


今日は旦那ちゃまが出張で明日の夜遅くまで戻らないの♪

わ~い♪わ~い♪

夜更かししても叱られないしメールもパソコンもDVDも
見れるじょ~~~♪
朝寝坊もできるじょ~~~♪

実はうち、旦那のいる時はメールもパソコンも禁止なのよ~~。
たまに、書ききれなくって旦那のいる時にブログ書いてると、
プーチャン連れて来て膝の上に置いて邪魔されます(;_;)

ほんでもって、勤務先の近所に住んでるから旦那やたらと家にいる時間が長い!!!!

パソコン開けれない日もありまする・・・

そんなこんなで、ブログもメールも亀ですが・・・・お許しくだぱい

亭主元気で・・なんちゃらら・・・


で、

たっちゃんからのホワイトデーのプレゼントは・・・?

あ・・・

ニコラジかぁ・・・

DVDかぁ・・・

アルバムかぁ・・・

片想いは切ないにゃ~~~

もうすぐニコラジ♪

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime