J-WEBにも6人で会見って載っていました。

6人でってことはもう言ってもいいのかな・・・

仁くんお帰り・・・って。

仁担さんおめでとう・・・って。



もう言ってもいいのかなぁ・・・


コンサート中、仁くんの声に似ている曲が
流れると、「仁??」って思わず探しちゃうことが
何回もあったんだよ。

サプライズなんて、マスコミをたてない復帰の仕方なんて
ありえないってわかっていても、
それでも、ハッとするシーンが何度かあり
そのたびに胸がしめつけられました。

生粋の上田好きの私ですらこんなだったから、


情報が錯綜する中、



仁がいない間もKAT-TUNを

応援する!!


って決めて参戦していた


仁担さんの気持ちや


5人の歌を聴くのも


映像を見るのもせつなくって・・・


という方の気持ちを思うと、


言葉になりません。




早く皆ですっきり応援できる日がくるといいなぁ。
早く心の中のポッカリした喪失感がなくなる日がくるといいなぁ。

とにかく今は早くじんくんの表情がみたい・・・
6人のKAT-TUNの笑顔がみたい・・・です。

そして、マスコミの皆さん

理解の範疇を超えた生き方だからって、
今度は不愉快な質問はやめてくださいね。

かっこいい男はね、型にはまって小さくまとまったりしないものなのよ!

過去に前例なんてなくっても自分で道を拓いて行くものなんだよ!


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime