凹ログに沢山のあたたかいコメント・メールありがとうございました。
おかげさまで、随分浮上してきました。
仲良しさん、はじめましての他担さんからもコメントをいただいて
びっくり!うれしでした。

一人で抱えていると逡巡するだけで、袋小路に入り込んで
悶々としていたのが、あたたかい共感の言葉や
いろいろな角度からのご意見・アドバイス・励ましをいただいて
心が軽くなりました。

気持ち的にはすぐにでもレスさせて頂きたいのですが、
今日は、ありがとうの言葉と、浮上しつつあるという
ご報告のみで、今、しばらくお時間をください。

少しずつレスしていきますのでもう少々お待ちください。

本当にありがとうございました。




ではでは今日みたカートゥンKAT-TUNの感想など・・・←今日まで
みてないってどんだけふてくされてたの??


茶髪たっちゃんがおしりフリフリ踊ってるぅ
か・・・かわいい
やっぱり茶髪いい!!


たっちゃん・・・


おっぱい、おばあちゃんのでも見ちゃうって・・・


足フェチさんのくせに・・・

よっぽどた○ってるの?←ほっておいてやれ!こんなあほなことが
書けるほど元気になりましたvv




ハッ!(ノ゜O゜)ノ



そ・・・そうか!
私が握手してもらえなかったのは、おっぱいの露出が
足りなかったのかぁ!!

しょうがない!たっちゃんがそんなにおばあちゃんの
おっぱいみたいって言うなら、
大阪では雪乃ばーちゃん頑張って出します!!
(見苦しくって周囲に迷惑です・・・)


あーーーあぁ
ツアー中にTVでこんな発言しちゃったら、やたらおっぱい露出や
胸強調した洋服で、竜也うちわ持った高齢者がコンサート会場で
続出しちゃうよぉぉぉ
かなり痛々しい光景やと思うんやけど、
それでもよろしいんでしょうか??(笑)

その後の焦り具合も超かわいい!!
本当にたっちゃんは天然爆裂で面白いしかわいい♪
来週も楽しみだなぁ・・・



じんくんの記者会見みました・・・
なんかものすごい安堵感・・・
でも、まだなんか夢みたいな・・急すぎて信じられない気持ちもあるの。
きっと、テレビやコンサートで歌うじんくんみて初めて実感するのかな。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime