08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おっぱいぱい♪

凹ログに沢山のあたたかいコメント・メールありがとうございました。
おかげさまで、随分浮上してきました。
仲良しさん、はじめましての他担さんからもコメントをいただいて
びっくり!うれしでした。

一人で抱えていると逡巡するだけで、袋小路に入り込んで
悶々としていたのが、あたたかい共感の言葉や
いろいろな角度からのご意見・アドバイス・励ましをいただいて
心が軽くなりました。

気持ち的にはすぐにでもレスさせて頂きたいのですが、
今日は、ありがとうの言葉と、浮上しつつあるという
ご報告のみで、今、しばらくお時間をください。

少しずつレスしていきますのでもう少々お待ちください。

本当にありがとうございました。




ではでは今日みたカートゥンKAT-TUNの感想など・・・←今日まで
みてないってどんだけふてくされてたの??


茶髪たっちゃんがおしりフリフリ踊ってるぅ
か・・・かわいい
やっぱり茶髪いい!!


たっちゃん・・・


おっぱい、おばあちゃんのでも見ちゃうって・・・


足フェチさんのくせに・・・

よっぽどた○ってるの?←ほっておいてやれ!こんなあほなことが
書けるほど元気になりましたvv




ハッ!(ノ゜O゜)ノ



そ・・・そうか!
私が握手してもらえなかったのは、おっぱいの露出が
足りなかったのかぁ!!

しょうがない!たっちゃんがそんなにおばあちゃんの
おっぱいみたいって言うなら、
大阪では雪乃ばーちゃん頑張って出します!!
(見苦しくって周囲に迷惑です・・・)


あーーーあぁ
ツアー中にTVでこんな発言しちゃったら、やたらおっぱい露出や
胸強調した洋服で、竜也うちわ持った高齢者がコンサート会場で
続出しちゃうよぉぉぉ
かなり痛々しい光景やと思うんやけど、
それでもよろしいんでしょうか??(笑)

その後の焦り具合も超かわいい!!
本当にたっちゃんは天然爆裂で面白いしかわいい♪
来週も楽しみだなぁ・・・



じんくんの記者会見みました・・・
なんかものすごい安堵感・・・
でも、まだなんか夢みたいな・・急すぎて信じられない気持ちもあるの。
きっと、テレビやコンサートで歌うじんくんみて初めて実感するのかな。

☆ジャニーズブログランキングに参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

comment

仁くんおかえりー!

そして雪乃ちゃんもおかえりー!

私おっぱい露出できるほどないよーーー(涙)
でも竜ちゃんの守備範囲の広さに
安堵しました(違うかな・・・)

いろんな意味で大阪ライブ楽しみです♪

ふふふ・・・

こんにちは!仁君話で盛り上がりが
すごい昨今ですが。。。
それとは関係ないことでコメントさせて
もらいます。

上田様ブログをいくつかみると、皆さん、
コンサには、胸強調で望まれる決意が~
ぜし、頑張ってください。
胸強調は、上田担って、人目でわかって
いいですよね~ふふふ

あ、でも、田口君が最初に言ってたのに
たっちゃんにもってかれましたね!
気の毒に・・

☆和湖ちゃん
ただいま~ただいま~ただいま~♪
和湖ちゃんありがとー

おっぱい・・・あの女優さんくらいないとあかんのかなぁ+_+

そうそう・・・おばあちゃんでも・・・ってちょっと嬉しかったよねvv
大阪ライブ待ち遠しいね♪

☆クランベリーさま

アハ♪痛々しい姿が上田担・・・って感じかなぁ。
まずお腹ひっこめるところから頑張らなきゃ><。です。


たっちゃん、いっつもぽそって一言で爆笑持っていくから・・・
さすがは天然さん・・・・あぁぁぁーーーかわいかったぁ。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード